車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
第17回 早朝ドライブ(おは7)最近の忙しさにお疲れ気味の◯◯◯屋としです。

今週の早朝ドライブは娘と2人でおは7参戦♪
行きは娘の怒涛のマシンガントークの相手役(笑)、帰りはずっと隣で爆睡(笑

娘が居たので皆さんとはあまりお話出来ませんでした...
でも娘と戯れる事が出来て楽しかったです(笑

次回も宜しくお願いします。
Posted at 2016/12/04 13:38:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月13日 イイね!
おはきんとおはきび今日は8月以来のおはきびと早朝ドライブ恒例のおはきん♪

前日にFrontierさんのブログでおはきんを開催との告知♪
もちろん参加(笑


かなり早めに会場入りしてカメラでカシャカシャと撮影♪
今回もボツ写真を大量に撮影(笑


おはきん参加の方々は、Frontierさん、よりのぶ じじぃさん、カワRSさん、レッツGOdaさん、のぶ@NA8Cさんと私の6名でした♪


安全運転講習には参加しませんでしたが、色々とお話しが出来て楽しかったです!


悪い大人たちが道を塞いで談笑してます(笑

その後は皆さんでおはきびの会場に移動♪

コペンが6台しかいませんでした(泣
ビート、MRS、ロードスターは沢山来て華やかでした♪

おはきび会場ではkuro@500さん、okkanさん、たかりん58さん、あと謎の写真を撮影したしげ三郎さん、他沢山の方々にお相手して頂き楽しいおはきびでした♪

最後に

お久しぶりのくっぺ.comさん、お互い子育て頑張りましょう(笑

天気も良く楽しい半日が過ごせました。
参加の皆さん、お疲れ様でした~♪
Posted at 2016/11/13 15:48:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月06日 イイね!
快音を残して独り言です(笑

今日、大阪へ移動途中にチューニングフェスタの帰りがけであろう第二世代のRを何台か拝見しました。
何台かの1台に素晴らしい快音のRが私の横を駆け抜けて行きました。
エンジンまでちゃんと手が入った音、ホント素晴らしい高音でした♪
久しぶりにハイチューンRB、一瞬だけでしたが聴けて嬉しかったです。
ハイチューンRBはホント独特の良い高音を奏でます♪
そうですよね〜?道星さん(笑

画像はL型ですけど(笑

Posted at 2016/11/06 22:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月05日 イイね!
山歩き?今日は家族で落ち葉拾い。

半分山登り状態、子供とかみさんは元気、私だけ膝にキマシタ(笑

でも楽しい1日を過ごせました♪
Posted at 2016/11/05 21:48:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月03日 イイね!
第16回 早朝ドライブ(おは7)今日から4連休の◯◯◯屋としです。

今日の早朝ドライブはおは7
いつもの道の駅ではなく、何故か万葉の岬(笑

参加の皆さんはハイドラとお気楽パパさんのブログで確認(笑
永尾さん、メルさん、こーへいさん、86PANDAさん、お気楽パパさん、れおびっちさん、nishi33さんと私を入れて8名でした。
寒い中、色々と談笑が出来て楽しかったです♪

有志の方々でおは7で初めてのモーニング、壱枚乃絵へ♪

冷えた身体とお腹を暖めました(笑
ここでも色々とお話が出来て楽しかったです♪

自宅へ帰ってから近所のバイク用品店へ

これから寒くなってくるのでオープン用の防寒グッズを見てきました♪
とりあえず手袋から買おうかと思案中です(笑

参加の皆さん、今日は色々とお世話になりました♪
今後も宜しくお願いします~
Posted at 2016/11/03 16:41:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
元内燃機屋、現在は機械屋です。 内燃機関全般大好きです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
音楽及び内燃機関が好きな方、宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * piropiro *
道☆星道☆星 * たまにゃんたまにゃん *
okkanokkan こぺぐっちこぺぐっち
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
徐々に理想的な形に成りつつあります♪
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
平日はかみさん、週末は私がメイン(笑 前後のエアロとフロアマットは無限製です♪
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
蛸足も変えてマフラーは柿本改のオールステン管で爆音仕様でした(笑 足回りは確かオーリン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.