• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

君がくれた草まみれなシャイニングストーリー

君がくれた草まみれなシャイニングストーリー


○11月24日



近鉄名古屋駅のタワレコで、限定販売の音速ライン「明日君がいなくなったら」を買いにいってきました~


風とロックの時に「迷いがなくかけた」と藤井さんが言っていました。


スローライフを音速のメロディに乗せた音速らしさが伝わる新曲でした(*^^*)


ついでに…



近鉄と
名鉄を久々に見て鉄分を補充( *´艸`)

実家に戻ってから組合の報告書を作って、夜は恩師の先生家族とごはんを食べに行きました~


このあと姉を送るために、恩師の先生が高蔵寺まで新型プリウスで走るという展開にm(_ _)m


便乗して春日井まで来たら…

みん友のmugiちゃんさんから迎撃を受けました!((o( ̄ー ̄)o))


日程がハードだったので、再会を諦めてましたが、ハイドラつけていたらなんとか会えました~


先方が忙しそうだから声をかけないようにしてましたが、帰ることはちゃんと連絡しよう(´・ω・`)


と、思いましたorz



恩師の先生に連れられとりあえず飲みすぎて撃沈orz




○11月25日
遅めに起きて




名古屋モーターショー!



にはまだ行かず…

名港のリニモ博物館に行ってきました( *´艸`)

時代を造った超特急よりも…


思い出の在来線のほうが嬉しいですO(≧∇≦)o



なんと、この117系車内では飲食が可能です!


親父が滋賀まで乗り鉄させてくれたことを思い出して、懐かしくて涙目になりながら駅弁食べました。


そんな鉄道の歴史に触れて…




そのあと名古屋モーターショーへ


行く前に、怪しい車内のことは某冷茶グループ以外には言ってはいけない(戒め)
コホン。
そんなことは忘れて…



並んだ末、
S208の車内へ入りました!( ゚∀゚)





アルカンターラをふんだんに使ってながらも、スポーティさも感じる。


これは大人のインプレッサだ。
なかなかツボでした。






ある程度回ってから



とある場所へと突撃しました。




さて、ここからがヘンタイ注意です( *´艸`)









やっと来たか…


おせぇんだよ!


待ちくたびれたぞ!ヘンタイ!






会津の変態紳士が


東海スバルの集いの定例会へ介入しました( *´艸`)



早速着くなり


トランザムッ!



ラギランプにて浄化を受けるオープニング



からのプラトーン


からの山形式(今年の2月参照)



浄化三段活用してwwwww
東海に侵食していたところ…



焼き鳥が焼かれていました


!?



埼玉のあひるさん、でらっちさんがなぜここに!?(おまいう)




そして、主催者すぎさんも浄化されていました( ゚∀゚)






こうきくんとは三週間ぶりwwwww
早速貼ってました( *´艸`)


宇都宮、群馬、愛知、岐阜…
今年はやたらいろんなところで会いますねw


いつかは会津に…会津オフに呼びたいなあ!





私がもたらしたちんすこう、ままどおる、そしてうまい棒



お土産の山ができました( ´∀`)


ほら!みろよみろよ~
沖縄で買ってきた怪しいお土産に食いつく東海の変態たちw




そして、怪しい人たちが闇取引を始める…。
↑犯人は会津の元GH乗り
会津のヘンタイパーツをすぎさんが運び、今日こうきくんに渡されました。






こうきくんのクルルァへと引き継がれました~

俺の部品も提供したので、こうきくんのGH2は会津のヘンタイパーツまみれになったようです( ^ω^ )



なぜか、名古屋でも話題にあがる青黄くんwwwww


晩御飯にリンガーハットとすがきやラーメンを食べて体を暖めて戻ったら…











レガシィから怪しい笑顔で下りてきた
危険人物がいますよΣ( ̄ロ ̄lll)





すると怪しいレガシィにみんなお供えものをし始めカオスな状態に((((;゜Д゜)))


ん?なぜここに青黄くんの写真が!?((((;゜Д゜)))



来たがっていた彼の遺志を俺が代弁して連れてきました…


ノルド氏は手を合わせて会津へと祈りを捧げてましたwwwww



お供えされた…たわわなもの。
犯人はぼぶさ…いえ、ろどさん。



たわわなこれを使って…




たわわなバーを装着しているこうきくんに風評被害を植え付けていくスタイル



某冷したお茶の同好会は安定してヘンタイでした。



あんまりヘンタイしているのもよくないので…



大好きなBLBPと戯れましたよ~


ブリッツェンのばーこんさん

相当レガシィ好きな感じが伝わりました( ^ω^ )





前期3.0Rのりんごじゅーすさん


随所にセンスの良さが光ってました!



ばーこんさんは試乗してやたら興奮してました。



それを見て俺も便乗wwwww




3.0Rの排気量と、H6が作り出すリニアな駆動に酔いしれました。






そして、まっしくんも試乗して楽しんでました~



今、何かと大変な状況にある彼ですが、

まっしすまいるを見て少し安心しました。





流石に長距離運転することと、じじばばが心配して待ってくれていることから今回は早退することにしました。



ので


「まだまだ爪痕残すぞぉ!」





ボンネットに挟まりました





お腹の調子が悪かったので


お腹のフロンガスを大気開放!



すぎさん、あいつはいいやつだった…。

本当にあっという間に終わってしまったものの、

来てよかったと思える〆でした!





翌日、彼氏のところに行っていた姉を拾い岐阜を離れます。


楽しんで会津へと帰るとき
恵那山トンネルがすごく長く感じるんですよね…。




同時に故郷が自分を後押しして福島へと送り出してくれる



米山で鯖サンドを食べて鋭気を養い


新潟は東蒲原あたりになると雪っぽくなってきて、あぁ東北へ帰ってきたんだな。と今回の旅を振り返りました。



会津に無事到着!

したものの、シフトの入りが悪い…。







長距離走ったからね。
少しは労ってやんないと…。


恐らくシフトの劣化とグリスでは?と疑ってます。







今回かえってきたら?とやたら言われることがありましたが…。



私が遠征している間、会津の仲間が遊びに誘ってくれたりしました。




出生、出身の故郷岐阜と
今の帰るべきところ会津


二つも帰るところがあることに幸せを感じています。



だから、おれは何度でも帰ってきてやる。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岐阜にもヘンタイスバル分はあった
ニューマウンテンさん

へそに変態長現る!
ニューマウンテンさん

ヘンタイスバリストの聖地巡り
ニューマウンテンさん

ヤジマで輝くプレアデスたちに捧ぐ~ ...
ニューマウンテンさん

故郷に吹く風~2016年忘れオフ~
ニューマウンテンさん

マルアイさんチームのヤマカツ!
ニューマウンテンさん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:25:43
待ってたんだ!ヘンタイの集いを・・・
もう2週間も前に遡るんですね。お疲れ様でした!

tSFに関しては、グループ管理者のくせに草まみれにヘンタイになりすぎてすいませんでした許してください(ノルドニキが)なんでもしますから!
じゃけん次回来た時は鶏肉会に招待しますねー。
青黄くんとぶっきーとNA三銃士の突撃お待ちしてナス!
コメントへの返答
2017/12/08 08:31:03
やっと念願叶い…楽しく草まみれになりました( ゚∀゚)

ん?今ノルドニキが何でもするって(ry
いえいえ!オフ会というキッカケを作るのも立派な管理者の役目です(*´∀`)

次は鶏肉会に行きたさありますね~
次は誰かしら連れて行けたらと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局50センチは越えて面喰らってますorz

そしてやはり渋滞につかまりました( ;∀;)」
何シテル?   12/12 19:13
ニューマウンテンと申しますm(__)m チビだったころは車が大好きだったんですが、大きくなるにつれてどんどん興味がなくなって…。 免許を取るまでそんな感...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クイックシフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 19:01:33
クイックシフト付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 18:57:28
【DIY】STIクイックシフト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 18:57:04

お友達

オーナーが自然に楽しむ場所こそが、みんカラだと思ってます。
人の批判するヤツは好きになれません。そして、いざこざを背負いこむのは無理です。あ、あと「○○さんを紹介してほしい」とか言われることがあるけど、そんな為に友達になるとかあり得ません
真面目にスバルを愛し、良識ある変態紳士ならオッケーですかね。
183 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ぱせり@VABぱせり@VAB *
こうき@スバルこうき@スバル * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ベイダーGoベイダーGo * buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 アル(AR)レガ (スバル レガシィB4)
突然の事故でのマルアイ廃車から…やはりレガシィの乗り心地と、NAのフィーリング、長距離ド ...
スバル レガシィB4 マルアイレガシィ (スバル レガシィB4)
レガシィBL5 E型 2.0i B-SPORT「MT」という希少種なクルマに乗ってます。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
人生で初めての愛車。 就職したときに「雪に強い軽自動車」ということで中古で親に買ってもら ...
トヨタ シエンタ 支援太 (トヨタ シエンタ)
母の車です。 送迎車の少ない母の職場では機長な輸送機として活躍してます。 休日は汎用機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる