車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 13:43 
@ミジュ☆ さん
ツインターボとかってレベルじゃないすね( *´艸`)
04/29 13:42 
@Nordschleife-IS
当方窓口で受理致しますよ~
本籍地の戸籍謄本もお持ちいただきますよう宜しくお願い致します~(長谷部風)
 04/29 13:49 
@ニューマウンテン さん これは会津へ行くときに持っていかないといけないですね…

受理してくれよな~、頼むよ~
04/29 09:20 
朝ハイドラ監視したら同級生のミノコーと、ヨコスゥゥゥゥゥくんがニアミスしてて草

気を付けて来てくだされ~
 04/29 09:52 
@ニューマウンテン さん 会津って吹き出し見て知ってる人かなーと思ったらまさかのでしたかw
04/28 20:38 
@まっし-まっしゅ くん
よこすくんも来るらしいから、まっしくん特な一日になるさ!

気ぃつけていらしてくだされ!
お待ちしてナス!
04/28 20:27 
@よこす くん
いいよ!こいよ!
よこすくん来てくれると盛り上がる!とといながも
無理せず来てくれよなぁ~頼むよぉ~
 04/28 21:04 
@ニューマウンテン さん 事故らない程度に無理して行きます(笑)
04/28 20:16 
@ユウジ・改二
峠でAWDはいいなぁと思う今日この頃です!

が、かなり久々のワインディングでビビりました…( ´△`)
04/28 20:11 
久々に背あぶりを走ってみた。
ワインディングを走ってみて、中々アルレガがいい感じに仕上がってるなぁと思いました~
 04/28 20:14 
@ニューマウンテン 峠の王者(スバル)
04/27 22:35 
@ペンタゴン7 さん
4日どうでしょう???(^^)
 04/28 05:47 
@ニューマウンテン 連休中にクルマが戻ってくるかが未だグレーゾーンですので、少々お待ちいただけると。クルマが戻ってきたら参加しますよ!
04/27 19:49 
@よこす くん
大丈夫だ、問題ない。

けど、来てくれると嬉しいことは確かだから来れなくとも場所は確保すっからな~
04/27 19:05 
@sakuy@ さん
彼もやっぱ好きなんすね!

他にもsakuy@さん得なクルマが何台か来ますから是非是非楽しんでください!(・∀・)
04/27 18:52 
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24028/

あと一週間…
本日を持って募集終了となりましたm(_ _)m

意外な方々の参加表明にビビりましたw
参加してみたいという方は個別に私までご連絡いただきますようお願い致します!
 04/27 19:00 
@ニューマウンテン さん
なんだかんだでよこすさんも参加ですもんねwww流石っす!((*゚∀゚))
 04/27 19:43 
@ニューマウンテン さん sakuw@さん 京都から浜松→会津なので、確実に行けるという保証はしません(笑)
 04/28 05:44 
@ニューマウンテン やはり参加したい。どーにかならんかなーw
04/26 22:12 
岐阜から多感な思春期のころ越してきて、会津が、福島が、東北が好きになった。

米も美味しいし、酒もうまいし、空気も美味しいし、何より綺麗な景色が好きになった。

福島には、本当の空があるー。
俺が引っ越したのが「#東北でよかった」

だからこそ、会津でのオフ会は成功者させたい。
04/26 18:32 
載らないかな?
と思ってましたけど、載ってました( *´艸`)

会津組や変ヅラから出遅れた感じでしたけど、雑誌に載るという目標が達成できて自信になりそうです!(*´ω`*)

東海の仲間達と載れたこと自体も宝物です!(^^)
04/26 16:04 
@なべみぃ さん
え?入院って大丈夫なんですか???
 04/26 16:18 
@ニューマウンテン 大丈夫ですよ~♪
プチ入院なので(^-^)
04/26 12:54 
@white-lizard さん
まあ距離も距離ですし…( ´△`)
また宜しくです(*`・ω・)ゞ
 04/26 12:56 
@ニューマウンテン
是非とも、よろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
04/26 12:42 
@sakuy@ さん
東海組が軒並み載ってるので買うつもりですが…

田舎のTSUTAYAには置いてなかったです(笑)
 04/26 13:05 
@ニューマウンテン さん
ニューマウンテンさんもバッチリ載ってましたよ!(*>∀<*)ゞマジで岐阜行っときゃ良かったっす(>_<)
04/25 23:29 
@marine727 さん
できれば見込み台数を把握しておきたいところなので差し支えなければ…
 04/25 23:37 
04/25 23:18 
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24028/
まだまだ募集中です!(*´∀`)
恐らく半数がスバルターボ車になりましたが、それでも半数はNAスバル!

もっとスバルNA車いいよ!こいよ!
 04/25 23:27 
@ニューマウンテン オイラも参加できるかわからないけど、参加表明しておいた方がいい?
 04/26 02:07 
@ニューマウンテン
こんばんは( ・∇・)
参加したかったのですが、仕事の都合で難しくなってしまいました( TДT)
大変申し訳ありません。
04/23 21:30 
@marine727 さん
という私もさっき見てました( *´艸`)
エルフ先生に罵られたいですブヒヒ

今期は確かに豊作ですね!
 04/23 21:35 
@ニューマウンテン 良いですね~全裸で運転すればエルフ先生も認めてくれるはず(笑)
04/22 22:57 
[整備] #レガシィB4 実はNAにつかないマルシェメンバー筋金くん http://minkara.carview.co.jp/userid/2103746/car/2259802/4210975/note.aspx
プロフィール
「@ミジュ☆ さん
ツインターボとかってレベルじゃないすね( *´艸`)」
何シテル?   04/29 13:43
ニューマウンテンと申しますm(__)m チビだったころは車が大好きだったんですが、大きくなるにつれてどんどん興味がなくなって…。 免許を取るまでそんな感...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モモステに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 14:10:51
筑波サーキットでサプライズ結婚式!?変ヅラケツバット婚をプロデュース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 19:29:09
スバルどまんなかまつりと前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:37:53
お友達
ただ、オフ会に参加するためだけに利用するためだけの存在とか、ネタとして利用するだけの存在としか見られてないような気がします。

そのくせ気に入らないと批判されるって…(-_-;)
もう、みんカラ内のいざこざを全て背負いこむのは無理です。
170 人のお友達がいます
marine727marine727 * 510@sendai510@sendai *
JirochanJirochan * ねこのまむさんねこのまむさん *
STRIKE203STRIKE203 * F.ScarletF.Scarlet *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 アル(AR)レガ (スバル レガシィB4)
突然の事故でのマルアイ廃車から…やはりレガシィの乗り心地と、NAのフィーリング、ヘッドの ...
スバル レガシィB4 マルアイレガシィ (スバル レガシィB4)
レガシィBL5 E型 2.0i B-SPORT「MT」という希少種なクルマに乗ってます。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
人生で初めての愛車。 就職したときに「雪に強い軽自動車」ということで中古で親に買ってもら ...
トヨタ シエンタ 支援太 (トヨタ シエンタ)
母の車です。 送迎車の少ない母の職場では機長な輸送機として活躍してます。 休日は汎用機 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.