• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pri2のブログ一覧

2016年07月03日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!6月26日でみんカラを始めて10年…らしい😃
最近はサボってますが、もう少し仕事が落ち着いたら頑張ってみようかな😅

懲りずにこれからもよろしくです🙋
Posted at 2016/07/03 08:55:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

月並みですが…

月並みですが…皆様、明けましておめでとうございます。
<(_"_)>ペコッ

昨年は、普段からの“バタバタ忙しい”に“引越し”という一大イベントが加わり引越しはもう二度とイヤ病に罹っておりますw

ま、もともとブログの更新も減っていますが、まだしばらくはさらに減るかと思います~
こんなpri2ですが、今年もよろしくお願いします。
(\ ̄v ̄/) ペコリー


さて、生活環境が激変し、新たに必要になったものも数知れずありますが、多少なりとも花壇のようなものが付随する我が家に冒頭の写真の“散水用ホース”も購入しましたw

これからは水やりでジョウロをセコセコ運ばなくても良くなりますねww
Posted at 2016/01/03 08:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2015年12月17日 イイね!

いろんな意味で、ほほぅ~

いろんな意味で、ほほぅ~みなさま、ご無沙汰しております。
前回のブログではご心配いただきありがとうございました。
<(_ _)>








忙しさで伸びておりましたが、昨日アクセラを入院させてきました。
現在のお財布事情と相談した結果
とりあえず、樹脂部分は後回しでボディのみ先に修理します。

で冒頭の写真が今回の代車ww
車齢から見て、おそらく攻勢をかけ始めたのかと思いますが。
とりあえず楽しむことにしますwww


しかし、駐車場のこの車を見て
「色が青やったから変わってたん気づかんかった」
とは、嫁の弁です(爆ww)
Posted at 2015/12/17 12:06:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月14日 イイね!

むっきぃ(*`Д´)ノ!!!超ムカつく!

むっきぃ(*`Д&#180;)ノ!!!超ムカつく!本日午前中やられたてホカホカ(T-T)
やったやつは不明ι(`ロ´)ノ

あ~マジでムカつく!
Posted at 2015/11/14 14:17:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイ・アクセラネタ | 日記
2015年10月02日 イイね!

もぉ~い~くつねぇるとぉ~♪

えっ、気が早い?
まぁそんな訳で(?)どんな訳だ?我が家は引越しをします。

D市育ちの我が家はコレポッチもこの地域から離れる気もなく、予算・気持ちのノリの加減でD市を中心にD市周辺のHO市・KD市あたりで物色してました。


家を探すのにあたって“洗車できること”はあきらめてましたが、できるだけ車関連の条件も汲み入れるってのは嫁も承認済みでした。

当初、現住居と同じような平面タイプを見ていましたが、いざ探し出すとペット可の物件が意外と少ない。出費を上げればいろいろ出てきますが、うちの収入では無理w現在、猫2匹なんで余計に…ww

そこで浮上してきたのは戸建案。
試行錯誤・取捨選択の後に決まったのが次に移る我が家です。

駐車場(ウツボ状態)は確保できましたが、洗車は微妙~
近隣の状況が読めるようになったら、“もしかしたら”家横の路地で出来るようになるかもしれませんが。

もし家で洗車できても洗車バカの集いには参加したいなww





この記事は、もうすぐ春ですね♪のネタ・文体を勝手にパックって書いています。
Posted at 2015/10/02 15:27:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記

プロフィール

「ピークは4時くらいみたいやけど、月が明るすぎるなぁ😅今回は早い時間の方が有利かも…」
何シテル?   08/13 00:20
セダン15C(MT)に乗ってます。 アクセラに乗ってから毎日“いぢりたい病”との戦いです。 まあ、お財布がついてこないんで実現の可能性は低いんですが…^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと役に立つ日が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/01 23:42:28

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
この車にしてから、毎週土日は用事が無くても 乗りまわしてます。 楽しぃ~^^…ガソリン代 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
初めて買った車がこれです。 この車では東名高速で大回転をしたり 天井を凹にされたりと忘 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用専門に開設しました〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.