• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月17日

いろんな意味で、ほほぅ~

いろんな意味で、ほほぅ~ みなさま、ご無沙汰しております。
前回のブログではご心配いただきありがとうございました。
<(_ _)>








忙しさで伸びておりましたが、昨日アクセラを入院させてきました。
現在のお財布事情と相談した結果
とりあえず、樹脂部分は後回しでボディのみ先に修理します。

で冒頭の写真が今回の代車ww
車齢から見て、おそらく攻勢をかけ始めたのかと思いますが。
とりあえず楽しむことにしますwww


しかし、駐車場のこの車を見て
「色が青やったから変わってたん気づかんかった」
とは、嫁の弁です(爆ww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/17 12:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

コラボ😘
デリ美さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年12月17日 14:27
早く修理してきれいになって戻ってくるといいですね。
(年内には治りそうかな?)
今のデミオ、結構いいみたいですね。
でも、、樹脂部も直して、まだまだ乗り続けてくださいますよう
心よりお願い申し上げます。
わたしもデミオとアクスポを混同する一人です(笑
コメントへの返答
2016年1月2日 22:23
今のデミオはなかなかいい感じで、面白かったですよ🎵
車格も手頃やしw
2015年12月17日 22:25
ヾ( ̄∀ ̄*)λ( ̄∀ ̄*)/ ナカーマ!


……奥様は相変わらずのようで ww
コメントへの返答
2016年1月3日 7:19
ヾ( ̄∀ ̄*)λ( ̄∀ ̄*)/ ナカーマ!

あくまで一時的ですが、Dが代車にこいつを採用したので、時々乗ることもあるかもしれませんね~




…でしょww
2015年12月17日 23:52
この「アオ」色もいい色なんですよね~
本当はこの色のアクセラが欲しかったんですけど・・・
コメントへの返答
2016年1月3日 7:21
そうなんですよね~
この「アオ」のアクセラが出たら揺らいでしまうかも知れませんねぇ

ってお金ないですが(汗)
2015年12月18日 16:17
デミオを選ぶならこの青ですよね。
こんなしれ~っとした乗り替え報告は新鮮だなぁ

奥さまは・・・さすがです(笑)
コメントへの返答
2016年1月3日 7:24
しれ~っと乗り換え報告…じゃない!


←でしょw世の中平和だww

プロフィール

「本日定期点検&タイヤシーズンチェンジのためDに…
もう、何年目なのか数えるのも面倒w」
何シテル?   03/29 16:55
セダン15C(MT)に乗ってます。 アクセラに乗ってから毎日“いぢりたい病”との戦いです。 まあ、お財布がついてこないんで実現の可能性は低いんですが…^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 17:01:33
やっと役に立つ日が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/01 23:42:28

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
この車にしてから、毎週土日は用事が無くても 乗りまわしてます。 楽しぃ~^^…ガソリン代 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
初めて買った車がこれです。 この車では東名高速で大回転をしたり 天井を凹にされたりと忘 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ貼り付け用専門に開設しました〜

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation