車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
大げさなタイトル、すみません(^◇^;)

運命の出会いを果たしたのは、こちら…

よく目にする無限のマットです。ディーラーやネットで買うと高いな〜と思い自分の中の欲しい物リスト順位はかなーり下でした(^◇^;)

それを今回は、運命のいたずら!はたまた巡り合わせ!色々と徘徊中のみん友さんから『無限マット安ーっ!』みたいな連絡を受け、ホンモノ確認し、大して悩みもせず買ってもらっちゃいました♪〜あぁ散財(笑)


持つべきものは友!という言葉が頭を過ぎりました(о´∀`о)あらためて、ありがとうございますっ!

…でも、このみん友さんは良い意地悪さん(笑)先日の黒耳会稲沢オフの時に、突然現れるし!しかも無限マット持参で╰(*´︶`*)╯♡完璧にしてやられましたわ(笑)

で、その無限マット…勿体無い、汚れると未だにセットできないチキン野郎ですσ(^_^;)




…只今、セットするタイミングを模索中〜




Posted at 2017/02/25 20:55:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!
パート1に引き続きのパート2です(笑)よくよく考えるまでもなく大したことないです(^_^;)

今回はこれです


ミラーカバーに引き続き、リアガラスに。以前はこれを貼ってたのですが、ドンキPでイタズラに合い剥がしてしまいました(;_;)


作業は午後から始めたのに、仕事に邪魔されこの状態で3時間も放置する羽目に…


すっかり暗くなってから、自分の目を信じてペタっと!


ステッカーも貼り具合もいい感じ♪と、思ってたら左下がりになってる…しくじりました( T_T)

ペタペタといえは、これもペタペタちゅーん♪でしたので…

レッドエンブレム:フロント
エンブレムの土台に突起が2個あったのでヤスリで平らにしました。


レッドエンブレム:リア
&
リアガーニッシュにカーボンカバー


フロントから


リアから


さぁ、そろそろ外弄りはストップしとかないと…ごちゃごちゃになってしまいそう(^_^;)














Posted at 2017/02/24 20:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
いつもくだらないタイトルでスミマセン(^_^;)パート1ってことは、パート2もあるって事です(≧∇≦)

今回は配線カットもビス外しも、内装外しもない、安心のチューンナップです(笑)

まずはこれ…N-BOX純正ミラーカバー レッドと小細工用ステッカー!

小細工ステッカーと言いましたが、なかなか良いものなんですよ♪

脱脂して、ステッカーをペタ!


さらにN-ONEのルームミラーを脱脂して、カバーをペタ!


外から見るとこんな感じです。ちょっと撮り方下手でしたσ(^_^;)

レッドのスカルキャップとも合ってて、良い感じ?だと思います(^-^)

ハラハラせずに出来る小弄りは、精神的に良いですね(≧∇≦)

パート2につづく…






Posted at 2017/02/21 16:03:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
愛車と出会って2年!2月20日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
◎エアロワークス
フロントリップスポイラー
リアスポイラー
サイドステップ

◎デカール工房テラ
センターデカール
サイドデカール
スタートボタン
サイドエンブレム

◎クスコ
リアスタビライザー

◎シルクブレイズ
リアエンブレム
LEDウィンカー

◎K&N
エアフィルター

◎クリスタルアイ
3DホールフルLEDテールランプ

◎FZ工房
カーボンシート
エアコンダクト、シフトレバー、ドアノブ、ステアリング

◎ワンオフ
イージーグラフィックス加工、フューエルリッド

◎バックヤードスペシャル
フレッシュエアダクト
リアウレタンブッシュ

◎SEIWA
カラーマルチモール レッド

◎LAILE Beatrush
フットペダルセット
リアフロアバー

◎IPF
イエローフォグバルブ

◎PIVOT
スロットルコントローラー

◎MITSUBA
アルファーIIコンパクト

◎TEIN
車高調ストリートベイシス

自分に絶句((((;゚Д゚)))))))

■この1年でこんな整備をしました!
ディーラーメンテナンスパックがメイン

小ネタ的に…
エンジンルーム フクピカ清掃
新聞紙油膜取り
コーヒー粕で消臭

■愛車のイイね!数(2017年02月20日時点)
406イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今年は自粛するという気持ちだけはあります(≧∇≦)でも誘惑が多すぎる(笑)

■愛車に一言
良き相棒になってくれました!これからも宜しく(≧∇≦)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/20 22:38:51 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
さっむいですね、雪がチラつくでなく舞ってます。これから降るんでしょうかね?皆さん気をつけてくださいね(^_^;)

寒いですが、一年点検が無事に済んだのでエンジンルームをクリーンアップしてきました(^-^)といってもフクピカで手の届く範囲を拭くだけですが(笑)

でも、見えないところを綺麗にするのも必要だし良いもんです(自己満ですが)

ついでに、自己満アイテムを2個ほど付けました(^_^;)

Posted at 2017/02/10 16:44:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@べるぐそん さん

おめでとうございます㊗️私には娘がいますが、孫がって考えると複雑な思いになります(^_^;)

でも可愛いんでしょうね〜♪」
何シテル?   02/26 09:37
Mr.Qooです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Durax レーシングナット M12&#215;P1.5 ショートタイプ/ライトブラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 02:34:18
スーパー極秘ミッション(ФωФ)フフフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 11:24:53
ホンダ(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:14:08
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ミニ Clubman Cooper SからN-ONEにダウンサイジングしました ( ´ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月20日からN-ONEに乗ります( ´ ▽ ` )ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.