車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミを満喫〜♪
16日、山中湖にて開催のオプミに参加してきました(^O^)とにもかくにも、楽しい1日を過ごせたキッカケを持ち掛けてくれたyokotee、まんちゅうご夫妻に感謝♪( ´▽`)

15日の夜、近いにも関わらず出発!マックで軽く食べて東名へ…



程なく、足柄PAに着き、そこで仮眠…けっこう寒くエンジン切ってたら寒くて目が覚めました(^_^;)




前日出発には訳がありまして、まんちゅうさんからご夫妻が泊まってるホテルで朝食をとお誘いを受けたからです、また感謝m(__)m


こちらのホテルで、ご夫妻&ご子息&お犬様、なやっくさん、お初のもんどさんらと朝食をいただきました〜

で、ホテルに着く前のことを少し…

足柄PAで仮眠後、みん友のなやっくさんと山中湖手前のコンビニで待ち合わせ♪


そこからの朝焼け富士山〜電線が邪魔(^-^;

秩父オフ以来の再会後、山中湖方面へ〜


前を走る、なやっく号!!!

この後、前述した通りホテルで朝食を取り、途中アルトチームと合流し、オプミ会場へ


オプミの係の方に案内された駐車場はこちら…どんどん来るわ来るわと、あっという間に広い駐車場が車だらけ〜





この時点で、規模の大きさに驚きいっぱい!

日頃の行いの良さから、天気も味方してくれてました((o(^∇^)o))

…この後からの写真はこれしかありません(^◇^;)


なやっくさん、まんちゅうさん、yokoteeさん…あれ?もんどさんがいない(笑)

会場では…
シュアラスターのサンプル?を駆け足でもらいに行ったり

出店ブースで、まんちゅうさんの悪魔の囁きをかわしながら(笑)気に入ったグッズを買い、更にみんからグッズを買ったり

じゃんけん大会では、悪魔の司会者のジャンケンに翻弄されて負け続けたり…なやっくさんも同じく(笑)

テラさん♂2さんと久々に会い、約束していたデカールを受け取ったり…テラさんありがとー

会場内のCP取りの最中、ハイタッチ地獄を経験したり

お初で会えるかもた思ってた方々に会えなかったり

整然と並んでいた青や赤い車のオーラを感じたり

モリモリ沢山な1日を過ごしてきました♪

これも当日一緒に過ごしてくれた、みん友さんらのおかげです(≧∀≦)ありがと〜

また色々な場所でお会いできればと思います!その時はまた遊んでやってください(^-^)














ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:20:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:28:58
Qooさん書いてくれましたね)^o^( みんなとはぐれていた間ジャンケン大会午前の部に参加してました。これで安眠できます。。。
コメントへの返答
2016/10/18 16:26:44
本題が…肝心な…中身のないものを強引にσ(^_^;)



2016/10/18 07:07:39
Mr.Qooさん♪

素敵なホテルでの朝食羨ましいです!!
当日は快晴で富士山もきれいでしたね(o^-^o)
お写真もきれーいです♪♪♪

同じ神奈川なので♪またお会いできたらと思います(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 16:30:46
褒めていただいて、ありがとうございます
(⌒-⌒; )文も写真も苦手なんです笑

当日は、会場入りの前にホテルで一休みできて助かりました(^-^)

初詣と言わず、近くに来られたら寄ってください♪その時は詳細は場所を教えます^_^
2016/10/18 09:50:30
お疲れさまでした(^-^)

お会いできてとても嬉しかったです!
お天気にも恵まれ、最高の思い出ができました☆

今度は関西の方にも遊びに来て下さいね(^o^)
またお会いしましょう〜、約束ですよー!
コメントへの返答
2016/10/18 16:34:04
お疲れ様でした&何度もですが、誘ってくれてありがとー!

オプミではお初って感覚もなく、楽しめました♪

関西ですね(⌒-⌒; )ただいま相方さんを洗脳してるところです(@ ̄ρ ̄@)
2016/10/18 22:47:24
くーさーん!




もっと遊びたかったよう〜
コメントへの返答
2016/10/19 10:30:56
オプミの日、ボソッと『楽しい時間は過ぎるの早いなぁ』的なことを言ってたね〜その通り!なんだけど、まだまだぁ⤴️って思っちゃうもの…同感(≧∇≦)

またいっぱい遊びましょ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/18 23:14:11
デカール貼りの成功を祈ります(^_^)
次回のオフ会で凡さんと並べてニヤニヤしましょう(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/19 10:33:59
うぉ〜課題を出された(≧∇≦)

ニヤニヤしたいなぁ( ̄▽ ̄)
2016/10/19 07:15:45
遅くなりましたが、オプミ早朝からお疲れ様でした。_(._.)_
今年は関東方面に行く機会が多く、お会いできて良かったです。(^_^)
またお会いできるのを楽しみしています。(^^)
あっ、来月でも(以下略)(笑)
お疲れ様でした。_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/19 10:43:15
お疲れ様でした〜٩(^‿^)۶

8月、10月と関東遠征してくれたからこそ、会えましたね!感謝♪( ´▽`)そしてまたの機会にも会いましょう!

(以下略)の内容、フェリー使うやつですよね(笑)…あぁ本音、行ってみたい(≧∀≦)

2016/10/19 12:03:47
先日はお疲れ様でした♪

色々うるさくしちゃって失礼しました。
やはりクルマ好きの趣味があう方と会うと盛り上がりますね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 14:01:58
お疲れ様でした(^-^)

うるさいなんてことは無いです、少しの時間でしたがホント楽しませていただきました♪

そんな事も含め、アルトも良いなと思いました(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みぃな♪♪ さん

おめでと〜ございま〜す🎉」
何シテル?   12/02 20:52
Mr.Qooです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイスト(E-CON)キャンセラー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:43:35
車高アップの後の不具合解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:11:43
K&Nスポーツフィルターメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:09:26
お友達
友達になってあげてください(笑)
64 人のお友達がいます
まんちゅうまんちゅう * す けす け *
ONE(おね)ONE(おね) * テラ♂2テラ♂2 *
ハナゴロハナゴロ * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ミニ Clubman Cooper SからN-ONEにダウンサイジングしました ( ´ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2月20日からN-ONEに乗ります( ´ ▽ ` )ノ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.