• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 11:15 
@紫☆彡 さん

キツイけど休めない〜( ̄▽ ̄;)ってありますよね!お大事にしてくださいまし〜
 11/18 13:46 
@Mr.Qoo さん
自分の分だけお仕事して昼から帰らせて頂きました💦
11/16 12:37 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん

多分、自覚症状があるようなないような…

ようは、麻痺ですね(≧∀≦)
11/16 03:26 
さくっと三重まで行って、サラッと?帰宅( ̄∇ ̄)

良い2日間でした🎶
 11/16 12:29 
@Mr.Qoo さん、N ONEに乗ってる人って距離の感覚がバカになっちゃってる人が多いですねっ!(笑)Dさん、goroさん、やっこさん、etc、、
あっ、アルトに乗ってるバカもいましたね(笑)

ちなみにバカは良い意味の方です。。。
 11/16 21:22 
西の方には、まだまだいますね、(笑) カルガモ隊のかたは文句なしですよ。本当に楽しそう!
11/15 16:59 
@NONEピッコロ さん

下はもやってて残念でしたが、空は綺麗でした(^_^)

行ってみたかったところだったんですよ〜🎶
11/15 14:54 
初!青山高原なーぅ!
 11/15 16:50 
@Mr.Qoo さん。

天気も良く、見晴らし良さそうですね〜。

気持ちよさそうです(^^)。
 11/15 18:28 
@Mr.Qoo さん、ザ・近所‼\(^o^)/
11/15 12:09 
@やっこどん さん

今年の締めにならないようにしたいですな(≧∀≦)
 11/15 12:20 
@Mr.Qoo さん、マジですか(;゜∀゜)

では、防寒の上、立田ナイトにしましょうかね…(^_^;)))空いてる日の連絡をお待ちしてます
11/14 21:34 
@やっこどんさん<br />
とあるコンビニにいますよ(≧∀≦)
11/10 21:19 
@やっこどん さん

これで更に寒川へも来やすくなりましたね?( ̄∇ ̄)
 11/10 21:38 
@Mr.Qoo さん、そうですね‼\(^o^)/こないだはちょっとだけ視界が悪くて怖い所がありましたが、だいぶ安心です( ☆∀☆)ピカー
11/10 21:17 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん

良いですねぇ(*^◯^*)

最近、N-ONEネタが出てきませんが(笑)
 11/10 23:17 
@Mr.Qoo さん、スピーカー交換&デッドニングを寒川でと妄想中です。
もう少々お待ちください(笑)
11/10 21:16 
@宮ちゃん@nbox紫 さん

新型N-BOXもありました、室内広々でしたね!シートもシッカリ感が段違い

宮ちゃんは、買い換え真っしぐらですかね?(笑)
11/10 21:12 
@RID。 さん

さすが考えることが違いますね〜(笑)乗り心地は軽自動車と比べちゃと思いましたが、確かにうねりも段差もスムーズに通過してましたね。心揺らぐとこですわ(≧∀≦)
11/10 21:10 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん

そうなんです!ノーマルでも迫力満点!素人には充分(笑)

試乗で寒川すか?( ̄◇ ̄;)待ちますわ(笑)
11/10 21:09 
@やっこどん さん

第一印象は、シビックなのにデカっ!でしたね(笑)でも運転席からの見切りは良好でしたよ(°▽°)
11/10 21:08 
@もんど さん

今の車に祟られる(笑)あと相方さんには見放される(≧∀≦)
11/10 21:07 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん

どもです(*゚▽゚)ノ

車幅は気になりましたね、曲がるまきに緊張しました(笑)でも乗りだしてしまえば、イケますよ〜
11/10 15:56 
オイル交換の待ち時間に、シビックでーす!

タイプRじゃなく、ハッチバック試乗(*^◯^*)
スタイルは、こっちの方が普通で好みかも…
車幅は慣れが必要かもしれないけど、乗りやすかったですね〜

N-ONEが動かなくなった後の候補ですね(≧∀≦)
 11/10 19:24 
@Mr.Qoo さん、こんばんは。
私もハッチバックの試乗をおすすめされましたが断りましたよ。
運転感覚が軽自動車用になってしまったようです(笑)
 11/10 19:45 
@Qooさん やっぱtypeRやろ♪普通のでもいいか 。それとも新型N-oneか(。-∀-)
 11/10 20:07 
@Mr.Qoo さん、Dでちらっと見ました。
カッコ良い。でもデカかったですねぇ(゜-゜)(。_。)
 11/10 20:30 
ハッチバックでもタイプRの様な外観で迫力ありますね!
明日、2年点検なので試乗してみようかなぁ。
寒川まで、、、(笑)
 11/10 20:33 
リアシートに座り試乗してきましたが静かでNONE より遥かに乗り心地が良いものでした。ハッチバックベースにセダンのフロントバンパーを移植したいです@Mr.Qoo
 11/10 21:10 
@Mr.Qoo さん、今日 新型 N BOX 試乗しました。シビック有ったのか!興味無いけど。(^_^;)
11/08 19:29 
@kura/ さん

…カッコいいかも(≧∀≦)
 11/08 19:33 
@Mr.Qoo さん

まだまだこれからです!
11/05 18:55 
@いんぷ さん

今回もお疲れ様でした!預かったものも確実に届けますね(*゚▽゚)ノ
 11/05 18:56 
@Mr.Qoo さん。おつでした!お使いよろしくお願いします♪
11/01 08:01 
@なやっく さん

後ほど(^o^)/
 11/01 08:09 
@Mr.Qoo さん、了解です。(^^)/
10/31 17:56 
@紫☆彡 さん

美味かったです(๑>◡<๑)
 10/31 18:05 
@Mr.Qoo さん
セッ…セブンの強み😆

プロフィール

「@紫☆彡 さん

キツイけど休めない〜( ̄▽ ̄;)ってありますよね!お大事にしてくださいまし〜」
何シテル?   11/18 11:15
Mr.Qooです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトのHIDバルブを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:17:38
HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:12:21
LEDルームランプ取替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 01:40:34

お友達

友達になってあげてください(笑)
114 人のお友達がいます
ばっしぃ。ばっしぃ。 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
yasu@gunmayasu@gunma * てらさん@てらさん@ *
いんぷいんぷ * sottzsottz *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ミニ Clubman Cooper SからN-ONEにダウンサイジングしました ( ´ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
相方さん専用です。 今更ながらの登録ですが、何となくやってきます(笑)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
母が買い替え…いずれは孫が乗るでしょう!という事で、トップグレードの特別仕様車(*^o^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.