• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

結局、小沢か・・・。

もう直ぐ決まるであろう「次期総理」


民主党も結局「小沢」で成り立ってます。


立候補者が5人も出てますが、何故5人も出る事になるのかがわかりません。


謹慎処分中であるひとに100人以上の賛同者がいる事自体おかしいと思います。


どうかしてるなぁ・・・民主党!


自民党から政権交代した時の勢いはどこへやら・・・・。。。。


前原さんもここの所少しトーンダウン。。




いっその事

お前がやったらどうだ!


「小沢」


影でこそこそ兵隊を動かしてないで、表に出てきたらいかが?


国民が、最終審判してあげます。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:30:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:58:40
結成の経緯からみて、やはり寄り合い所帯ですよね。

自民党と違う点は、それぞれの利権が明確になっていないことくらいでしょうか?

彼に任せる場合、この危機的状況を救ってくれるのなら、って思う半面、代償も大きいように思います。
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:52
少しは期待してたのですが、結局自分が可愛いのでしょうね。。。。

利権が明確になっていないのは、ある意味評論家になっているからでしょうね。。

小沢さんは更なる崩壊を進める気がしますね。

政党関係無しに、協力してこの危機を打開しようとする政治家はいないのかなぁ・・・と切に思うだけです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤鰤号のメンテは、今年は終了で来年に持ち越しです。
なので、もう暫く乗っているかと思われます(^^;;

何シテル?   12/12 21:34
6気筒に拘って、たどり着いたフラット6。 そのスムーズさに感動! NAならではのレスポンスを求めています。 既に2世代前のBHEですが、BP/BL BM/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プーマ レーシングシューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 21:48:39
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:51:51
Mu-Len / DELTA TOOLING Mu-Len Mu-Len 3D-NET SEAT RS-Ⅲ STYLE-T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:09:35

お友達

レガシィーでも特に6気筒またはNA乗りの方といろいろと情報交換したいと思います。
78 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 きりん一番きりん一番 *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる