• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゴロゴロちう

8月18日の横浜・川崎地方は、雷警報発令中です(-.-;)

雨が降っているわけでも無く、ただゴロゴロしてます。


今日は、渋谷にでも行って「まるとこ」のモーターショーを見に行こうかと思っていたのですが、非常に悩み中です(-.-;)


都内は大丈夫みたいなので、電車でGOすれば問題なし?

ただ、傘が邪魔になるけどガマン。。。



としている間にも、外はかなり暗くなってきましたよ(T_T)

もう少し、様子見ながら出かけようっと・・・。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:32:02
10時過ぎから強めの雨と雷が…汗

神奈川県内全域に警報出てるみたいですし…爆

どこにも出掛けられません…涙
コメントへの返答
2012/08/18 11:38:57
昨日の予報で、時々雨の予報は出てましたが、雷とは・・・ねぇ~。

暫く暑かったのでいいお湿りかもしれませんね(^_^;)

時間が有ったら、新山下にでも行こうかと思っていたのにね(-_-)
2012/08/18 10:42:50
こちらも朝から雷がましたが、先ほどから降り始めました。

私も渋谷の東急ハンズに行くか辞めるか悩んでます。

コメントへの返答
2012/08/18 11:44:40
天気予報・雷予報の画面とにらめっこ中ですが、なかなか先が読めない天気みたいですね。

明日の最終日に予定変更しようかと(^_^;)

夕方、別件が有るので車で出かけないと行けないのがネックです(-.-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「下克上のCS‼️
セリーグも…か⁉️(^^)

何シテル?   10/17 20:11
6気筒に拘って、たどり着いたフラット6。 そのスムーズさに感動! NAならではのレスポンスを求めています。 既に2世代前のBHEですが、BP/BL BM/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:51:51
Mu-Len / DELTA TOOLING Mu-Len Mu-Len 3D-NET SEAT RS-Ⅲ STYLE-T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:09:35
神奈川御朱印旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:08:40

お友達

レガシィーでも特に6気筒またはNA乗りの方といろいろと情報交換したいと思います。
78 人のお友達がいます
ファン太めろんファン太めろん * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *
はんちゃん♪はんちゃん♪ TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.