• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

凄い天気・・・

凄い天気・・・ 台風並みの低気圧が日本列島を通過中なので、各地で大荒れの天気となっております。

と、気象予報士みたいなのりから・・・


本日お休みの為、悪天候にも係わらず「ドライブ!」に行ってきました(爆

行き先はと言いますと、(詳しくは「フォトギャリー」を御覧になって頂くとして)いつも車の調子を自分なりに試すコースがあります(笑

流石に、平日の悪天候な日なお陰で? コースは空いていました(笑

2速で上り坂を攻めて行くと・・・「良い音!」です!!

この前交換した「ATF」が効いています。
まるで「MT」みたいなダイレクト感があります。

直線は短いので精々5000回転位までしか回せませんが、山頂まで渋滞無しなので良い感じでした。

と言うか、この天気では危なくてカッ飛す事はムリ・・・。


帰りのPAで買い置きがあった「メタ ライト」を注入!!

この前のOIL交換から約100㎞位経ってからの注入ですが、今までの中で一番効いたみたいです。

エンジン音が殆ど聞こえない・・・セルシオみたいです(爆

80㎞/h位で巡航すると、恐ろしくスムーズです。


私は、オイル交換2回に1回位注入してますが止められませんな(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:56:38
ノブさん、こんばんは♪

私も次の交換時にライト注入予定です。
って、もうプロ入れてから2000kmが過ぎてしまいましたけど(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:21:53
こんばんはです。

私はメタプロ入れて2000㌔でオイル交換しちゃったので、その時に「EX」を注入しました。(笑
親父さんに未だ交換はチト早いと言われました・・・(爆

それからは、2回に1回位の割合でこれを入れてます。
2007/02/14 22:28:34
自分もノブさんの方法頂きます。
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:02
愛川で20%オフで買って置けばお得ですよ。

距離を短期間で乗る方ではないので、これで良いかなぁと・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あいちぃ@ATISさん ギックリ持ちじゃないとタカをくくっていましたが、やっぱりさ歳には勝てず…。
お互いムリは禁物です(^^;;

何シテル?   12/12 12:39
6気筒に拘って、たどり着いたフラット6。 そのスムーズさに感動! NAならではのレスポンスを求めています。 既に2世代前のBHEですが、BP/BL BM/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プーマ レーシングシューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 21:48:39
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:51:51
Mu-Len / DELTA TOOLING Mu-Len Mu-Len 3D-NET SEAT RS-Ⅲ STYLE-T1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 15:09:35

お友達

レガシィーでも特に6気筒またはNA乗りの方といろいろと情報交換したいと思います。
78 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 きりん一番きりん一番 *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * あつりんあつりん *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる