• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤鰤6の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

足回り調整(20170706:覚書)

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
どうもタイヤが路面から伝わる感じが気になっていたので、空気圧を10hpa程上げてみました♪
表示では280〜290ですが、走行後です。
2
走行中なので、タイヤ温度もチョット高めです。
タイヤのしっかり感は出ましたが、足回りが暴れる感じ…になってしまいました(^^;;
3
そこで、DFVの減衰率を前側:9、後側:11戻しに調整したら、驚く位に良い感じになりました(^^)
タイヤがベタッと吸い付く感じから軽やかな感じの軽い感じになりました♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パワステオイル交換+GRP TO添加 128919km

難易度:

倉庫片付けd(^_^o)

難易度:

リジカラを付けてみるの巻

難易度: ★★★

入手後4回目

難易度:

フロントL側フェンダーインナー補修

難易度: ★★

サイドミラー撥水取り除き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎度々、時刻通りに来ないO急‼️
無理なスケジュールなのか?、乗客の問題なのか?分からないが、フツーじゃない事は確かです…( ̄^ ̄)

何シテル?   07/22 18:55
6気筒に拘って、たどり着いたフラット6。 そのスムーズさに感動! NAならではのレスポンスを求めています。 既に2世代前のBHEですが、BP/BL BM/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプレッサG4用マフラー完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:50:53
タイミングベルト・ウォーターポンプ一式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:51:39
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 09:22:22

お友達

レガシィーでも特に6気筒またはNA乗りの方といろいろと情報交換したいと思います。
78 人のお友達がいます
はんちゃん♪はんちゃん♪ * あつりんあつりん *
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ファン太めろんファン太めろん *
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認 ぎんばっく2500ぎんばっく2500

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.