• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 21:36 
iOS11にアップデートしたら、いろんなところで画面が変わったよ…(^^;;
なんか、安っぽくなった感じ…。。。
09/20 21:31 
貴方はどこ派⁉️
私は、湖池屋派です=(^.^)=
09/20 21:30 
今日のお酒♪
『めちゃうま芋』
無難な味わいですね(^^)
09/20 16:38 
@きりん一番さん 丸裸状態ではね…orz
同業者も困るのでないでしょか⁈
 09/20 17:48 
@赤鰤6 さん ちょっと酷い対応だと思います。この投稿をきっかけに盗難にあっても責任取らないだろうし。
09/19 20:55 
7ではなく8を予約。
購入シュミレーションで比較したら7のメリットが余り無く、せめてこれくらい最新にしようかと…♪
Xは、そこまでは良いかと思い…パス。
問題は、いつ手に入るか…(^^;;
09/19 11:57 
@あいちぃ@ATISさん ムフフ…ですな=(^.^)=
09/18 17:22 
@サンチュウさん 機能が停止?ですか…?
走行上問題無ければ良いですが…(^^;;
 09/18 22:26 
@赤鰤6さん アイサイトは人間の眼と同じなので、今日のような西日や土砂降りだったりして見えない状態になると機能を停止してしまうんです(^_^;)でも、すぐに復旧するのでご心配なくです
09/18 12:36 
ネットの画面にやたら自動車保険が出て来るので、試しに試算してみたら…、確かにかなりお安い見積り金額が提示………が、内容を良く確認したら『車両保険に入れ無い』‼︎
年式で駄目らしい(^^;;
古い車は、こういう所でも買い替えの圧がかかって来てます(^^;;
 09/18 21:39 
@赤鰤6さん 自分もダイレクト系の保険ですが、車両保険つけれるとこにしています。ちょっと高くなるけど。
09/15 20:11 
@はんちゃん♪さん 彼岸花はやっぱりお寺が似合うかも…(^^)
巾着田が有名で凄いですよ♪
09/15 18:02 
あちこちに彼岸花が咲く頃になりましたね♪
 09/15 18:09 
@赤鰤6 さん 今日、塩船観音寺で咲き始めていましたよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
09/14 20:06 
@★やのんが☆(Z)さん いい試合してますねぇ♪
カープの優勝はもう見えてますから今日は遠慮頂いて…(^^;;
 09/14 20:08 
@赤鰤6 さん、26年ぶりに地元胴上げが見たいっす♪
09/14 19:40 
@★やのんが☆(Z) さん 頑張れ!ベイスターズ
 09/14 19:50 
@赤鰤6 さん、横浜市民ですが…やっぱりカープがNo.1っす(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/14 19:01 
歯石の除去によるものか?食事の噛む時に浮いた様に痛い…orz
次回以降は、もっと見えない所の歯石を除去する(麻酔をかけて)らしいが、どうなるのだろうか?
09/14 17:34 
午後からは先週の続きで歯医者さん^^;
今回は、虫歯の治療の他に歯周病検査とクリーニング。。
検査って意外と痛く、結果は……(ーー;)
これ以上進行しないよう歯磨きから歯間ブラシの使い方まで丁寧にアドバイス頂きました。
でも、やっぱり歯科医さんて絶対『S』だと思う。。
09/14 13:38 
カラータイマーの所に発疹が…、中々良くならず皮膚科に行ったら単純ヘルペスとな(^^;;
やっぱり、疲れとストレスが溜まっている模様…。
09/13 06:26 
@サンチュウさん 毎朝、向かいのホームで登り電車🚃を見てますが(^^;;
09/13 06:25 
7に増額無しでUPするか、秋までXを待つか悩ましい…(^^;;
8は、まず無いですねぇ。
09/12 20:05 
@サンチュウさん サンライズ瀬戸・出雲でしたか♪
 09/12 23:12 
@赤鰤6さん ハイ、1ヶ月後に行ってまいります!
09/12 19:16 
余りの段取りの悪さに爆発💥
少しは、成長してくれる事を望んでいたけど、もう限界だな…orz
09/12 12:28 
@サンチュウさん 是非窓口で普通切符を買って頂きたいな…♪

プロフィール

「iOS11にアップデートしたら、いろんなところで画面が変わったよ…(^^;;
なんか、安っぽくなった感じ…。。。

何シテル?   09/20 21:36
6気筒に拘って、たどり着いたフラット6。 そのスムーズさに感動! NAならではのレスポンスを求めています。 既に2世代前のBHEですが、BP/BL BM/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

神奈川御朱印旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 23:08:40
インプレッサG4用マフラー完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 19:50:53
タイミングベルト・ウォーターポンプ一式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:51:39

お友達

レガシィーでも特に6気筒またはNA乗りの方といろいろと情報交換したいと思います。
78 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * ぎんばっく2500ぎんばっく2500 *
あつりんあつりん * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
はんちゃん♪はんちゃん♪ * LEGACY×KANAMELEGACY×KANAME *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
鰤6乗りです。 赤色のワゴンを探して、たどり着いたところが現在の愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.