• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

じみな作業・・・

じみな作業・・・ 7時間 何も食わず コツコツと作業をしていました

甘く見ていました・・・
2・3時間で終わらせてやるよ!ってな勢いでしたが
配線も綺麗にメーカー名を揃えたり
元に戻すとカーペットでみえねぇーじゃん!(号泣)

タイムリミットで終わらせることが出来ませんでした
惨敗です・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:55:45
お疲れ様です・・・

明日ですねぇ~
コメントへの返答
2006/08/18 21:04:43
気合入れなおします!!
2006/08/18 20:58:21
熱中症に気をつけましょ~(滝汁)
コメントへの返答
2006/08/18 21:05:33
それが いい場所見つけたんですよー!!
2006/08/18 21:14:38
お疲れ様でした(^^)
明日もやるんですか?
コメントへの返答
2006/08/18 21:23:49
明日は もの凄い実験が出来るかもしれません
AWの空間を使って
お店とかでは ありえない実験かもしれませんw
⑤さんが居れば きっと興味を持ってもらえるんですが・・・
2006/08/18 21:20:06
この写真は、床下ですか~exclamation&question

給油口スイッチで判りました冷や汗

床下も逝っちゃいましたか!?

今の所、うちは予定が有りません…

明日、一緒に頑張りましょう!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:27:26
予定が無いなんて 今のうちですよ!!w
明日きっとすべてがわかるかもしれませんよ(フフフ)
2006/08/18 23:18:18
あんやー、こら てーへんだてばぁー。
カーペット剥がすなんて僕には
そんな度胸も根気もありませーん。爆
コメントへの返答
2006/08/20 16:57:56
意外と バキッ!と言う音に慣れると早いかも(爆)
2006/08/20 21:22:00
着々とオーディオ街道まっしぐらですね~wおぜぜは飛びますが満足度は最高~w 完成したら是非視聴させてくださいね~
コメントへの返答
2006/08/20 22:05:08
先が見えない荊の道 嫌いじゃないですw
ただ 先立つものが・・・
しかし 他を節約しても この道を歩きたいと昨日思いましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車をイジルのがすきなんですが・・・ ど~もセンスが無いのか 後の祭りが多い(汗) それでも懲りずにコツコツいじってます こんなヤツです・・・Orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

鬼のように反応が鈍いです(汗)

宜しく御願いしますm(__)m
28 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 ⑤110⑤110
紫煌@F-style紫煌@F-style みっちゃん~みっちゃん~
いんさんいんさん Cool.SexyCool.Sexy

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
現在所有のアコードワゴン お気に入りです!
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
懐かしい
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
これまた懐かしい この頃は 「ドアノブが邪魔だな~ 埋めちゃえ!」 ってな勢いでしたw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.