• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

雨の中のECUセッティングと燃ポンリレー

雨の中のECUセッティングと燃ポンリレー あー怖かった‼️

雨の中アクセル踏むのは恐ろしい。

インタークーラー大きくしたら圧力損失増えてブーストが目標まで上がりきらなかったから、再セッティング。

エアコン効くから道中は快適でしたが、先日から症状が出ている燃ポンリレーが怪しいのは相変わらずで、PAで再始動不可能になりそうになってヤバかった(^_^;)

何回かキーONOFF繰り返したら燃圧あがって始動出来ましたが…

問題の燃ポンリレーですがデルタ純正はコレ



こいつが曲者で、5ピンなんだけどスイッチングリレーじゃないので汎用は使えない。

しかもネットで新品売って無いときた。

そこで詳しい方に伺ったらコレが使えるとの事。




リレーは新品発注したけど、届くのお盆明けだからデルタカップ直前に交換かねー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 13:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NEW燃ポンリレー
翔悟さん

チェックイン・カウンター
110grtさん

草ヒロ…(−_−;)
鉄仮面さん

カッティングシート施工
alfaromazouさん

今年最初の出国
Rihanna0084さん

気まぐれなデルタ
stratosさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:08:52
今日は350デルタは乗っちゃ駄目な日でしょ…(^^;

前デフ入ってても踏んだら…(-.-)

無事にセッティング終了ご苦労様です。

俺らも塗装とかタイヤ交換とか、予定の仕事が出来なくて、のんびり休みです。(^^)
コメントへの返答
2017/08/16 19:31:00
全開3発で何とか理想の8割ぐらいの所に落ち着いたのでOKにしました。

ハンドル軽くなるんですよね~

そう言えば今更感ありますが、「俺ら」って「俺」と同じ一人称なんですね、何となく「ら」って付くと複数をとらえているみたいで、最初誰の事言ってるんだろう?ってなりました(笑)
2017/08/16 19:35:13
北関東のなまりかな?

一人称です。(^o^ゞ

lalaktoさんに聞いて➰(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 09:33:50
なーるほど。

lalaktoさんも北関東なんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@odesan 何で埋めたんですか?(笑)」
何シテル?   08/20 11:08
ランチアデルタEvo1とイタルジェトフォーミュラー&ドラッグスターに乗っています。 CB1100EXも愛車です。 給料の殆どをつぎ込んでカスタムしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
インプレッサのWRブルーマイカに全塗装したデルタです。 趣味で弄ってたら元に戻せなくなり ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
遊び車で買いましたが普段乗りはデルタより快適なので足車になってます。
イタリアその他 ジレラ イタリアその他 ジレラ
ぱぉんさんのバイクの整備記録として残します。 ジレラ サトゥルノ350 水冷単気筒350 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
いど★きん号です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.