• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

毎年恒例の蕎麦ツアー

毎年恒例の蕎麦ツアー 毎年デルタ仲間とこの時期ツーリングしてます。
今回はプントで参加ですけどね(笑)

まずは昨日の話。

中央道の渋滞にハマりつつお昼に長野の山品そばに到着。



別に蕎麦が好きな訳じゃないんですけどね。






美味しく頂きまして、帰りに写真撮ろうとしたら水溜りに左足水没Σ(゚д゚lll)






その後左足裸足で1日過ごす事に。

気を取り直して黒部ダムに向かいましたがお決まりのコースアウトしてダート走行(笑)









何とか黒部ダムに到着して頂上目指します。



トロールバスで登るのですが、映画で有名な大破砕帯は素通りでした。



頂上の展望台には売店があって人気のイチゴ大福とアイスクリームを食す。









食べ過ぎだ(笑)

ダムの放水は綺麗でしたね〜虹も出ていました(#^.^#)













ダムを堪能したので今回の宿、ホテル山田屋に向かいます。






少しのんびりして晩飯食べに片道20キロ走ってガーリックって店に。






イタリアンで店の雰囲気も洒落てる感じで、ピッツァが美味かったですd(^_^o)



















さて、夜もふけてきましたが日付が変わるまで飲んでました(笑)





明けて本日。

蕎麦ツアーの続き。



日帰り組が合流して、大王わさび農場に行きました。






昨日の黒部ダム222段で疲れてるのにボート漕ぐとか体力無いんですけどね(笑)










わさびソフト食べてからの






昼飯は本わさび丼。




これ、食いながら話してたんですがコスパ悪過ぎ
、特別美味い訳じゃないしそもそもわさびは薬味だから主食じゃないよね。
わさびでツーン!っとなってる人を見るのは楽しいけどさ(笑)

わさび海苔は試食があったので食べたら、個人的にツボったのでお土産で買っちゃいました。



これだけでご飯何ばい🍚も行けそうですよd(^_^o)

帰りは渋滞回避してたら、長野道、上信越、関越、圏央道、中央道って無茶苦茶な経路走ってました。
疲れたー
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私。。。。。。
沙羅.Nさん

安曇野旅行
青陽さん

わさマヨ地獄
taka302さん

#◎◎ドライブ
よっちゃんマンさん

わさびマヨで刺身を食べる
くろネコさん

日本を代表する食材、「わさび」から ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@odesan 何で埋めたんですか?(笑)」
何シテル?   08/20 11:08
ランチアデルタEvo1とイタルジェトフォーミュラー&ドラッグスターに乗っています。 CB1100EXも愛車です。 給料の殆どをつぎ込んでカスタムしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
インプレッサのWRブルーマイカに全塗装したデルタです。 趣味で弄ってたら元に戻せなくなり ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
遊び車で買いましたが普段乗りはデルタより快適なので足車になってます。
イタリアその他 ジレラ イタリアその他 ジレラ
ぱぉんさんのバイクの整備記録として残します。 ジレラ サトゥルノ350 水冷単気筒350 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.