• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月16日

先週のお話しですが

先週のお話しですが 岐阜のHARERUYAさんに行ってきました

まっ、なにかと言われているみたいですが

ワタクシゎ無所属のため全くどこも関係ありまてん(笑)


今回は 友達のBeeにH.I.Dぉ取り付けに

年末のセールにて予約してあったそうで☆

バッチリとクッキリお目目になりました

ついでにオススメいただいた地元 お千代保稲荷ぉ見物

エライ人でビックリ(^_^;) 串カツとモツ串にたい焼きぉ堪能して

さらにゎ養老できしめんまで食って帰ってきました とさ

んで 年末年始ちかくのBee活動ゎパソコンが壊れて放置のためまとめてアップしますた(+_+)

オフも色々とやりました

もうオイラのBeeは老朽化のため余命も少ないと思いますが

今年は最後って思っていっぱい活動したいって思ってます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/16 13:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年1月16日 14:14

おお~
はれるやさんワタクシも行ってみたい☆

いつも、
もろもろ買うときお世話になってるので
実際みてみたい(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年1月16日 17:40
見ましたよ~♪
VWマークのデフロスターですね~カスガさんの☆

和歌山から2時間半ですね
楽勝ですよ

行かれるときにはぜひ一報ぉ(笑)
2010年1月16日 21:38
hidecciサンより先にNB降りちゃいました(汗)

でも今年またNB乗りになる予定です!!!
コメントへの返答
2010年1月18日 19:54
え~がまん顔 降りちゃったのexclamation&questionexclamation&question マジふらふら
パーツ奪ってやろて思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (笑)
って また復活でつかぴかぴか(新しい)
次はなに逝くんかな
カブexclamation&question またお会いしたいですなぁるんるん
2010年1月17日 1:16
あの黒いビーはあの方のビーですか?w

まー所属なんて気にしなくていいんじゃないですか~?

私も基本気にしてないですよ(汗
コメントへの返答
2010年1月18日 19:56
どの方のふらふら(笑)

いやぁ~最近ゎあんま集まる機会もないんで寂しいですゎ…‥
また呼んで下さいねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「ひっさびさ みんカラ見た(笑)」
何シテル?   05/28 14:44
hidecci です 和歌山で New Beetle乗っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
不思議と癒される New Beetle 最高♪ 見て 乗って 弄って 集って 楽しんで ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation