• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アニメが基準のゆとり男子には、ツルピカボディでないと引かれます

彼氏のBMWの助手席は私のものです♪
ゆとり女子は高級ブランド物より自分磨きにお金を使います。上の世代の人たちとの最大の差はボディケアじゃないでしょうか? 上の世代だと、脱毛サロンに行くのは毛深い人だけで、一般の子は自己処理だったでしょう。

女性誌関係のバイトをしたときに、30代は30デニールのすけ感ストッキング世代。20代は生足世代という記事がありました。編集の人に「10代は?」(当時私は10代でした)と聞いたところ、「ゆとり世代ぐらいから、寒さに弱い子は二重の厚手のカラータイツかな? でも、ゆとり世代は夏になると生足だよね」と説明してくれました。

私は、それを気にみんなの足を観察し、本人に直接確認するようになったのですが、生足派が分厚いタイツをはいているときは、「ほら、しばらく体育がないから、足の毛の処理をしてないから」とか「彼氏と別れたから」というのがタイツの理由だったりします。

反対に彼氏ができると、生足度があがります。そのあげく、面倒になって脱毛サロンにいったりします。彼氏とっかえひっかえだったり、芸能系や夜のバイトをする子は全身脱毛をやったりします。そうでなくても、彼氏もちのワキ、足、腕、ビキニラインあたりの脱毛はとっても多いです。

どうやらゆとり男子が、女子の毛に対する嫌悪感が強いからこうなったみたいです。そしてもうひとつはお尻のブツブツです。私もあったので、ピーチローズっていうのでキレイにしちゃいました。脱毛でツルツルの足なのに、ひざが黒ずんでいたのも、ピーチローズでキレイにしました。

友達は二の腕のザラザラ対策にアットベリーというのを使いました。ついでに脱毛後のビキニラインが黒かった子なのですが、いつの間にかキレイになっていました。「そこもアットベリー?」と聞いたら、「そうだよ」と答えていました。今度一緒にサイパン旅行に行くので、私は全身にピーチローズを使って、ツルツルピカピカにしておかないとです。

なぜかというと、お友達がフェイスブックに勝手にアップするのは間違いないので、全身ツルピカにしておかないと、男子たちの目にもふれるからです。多分、男子はアニメの女の子が当たり前なんですよね手抜きで体がツルピカに描かれているでしょ? あれを目指さないとなんですよね、私たちゆとり女子は。

体のブツブツや黒ずみ(お尻、ワキ、ヒジ、ヒザ、二の腕、デリケートゾーン、乳首)対策のブログを読んで、「ああ、同じような子は多いんだろうな」と思いました。
ブログ一覧 | 美容 | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/07 13:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

madline92soです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

トヨタ 1600GT トヨタ 1600GT
トヨタ 1600GTに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.