• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココ助のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

今年も

今年もやってきましたよ!皆さん!?どうします?
Posted at 2017/08/16 23:26:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

みなさんお久しぶりです(^_^;)

皆様のおかげ様で退院できるメドがたってきました‼️
しかもマフラーからのサウンドもF師匠のおかげ様でパワーアップしての退院となりそうです(^^)
みなさん またこれからもよろしくお願い致します🍾








㊗️
Posted at 2017/05/23 22:01:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!

久々のブログ?(^_^;)

アルピナには衝撃的でした!




自分の328とは、月とスッポン?死語?(笑)
足回りといい







心臓部のエンジンなんて

桁違いの加速感です(^^)










高速は、多分430より速そうな気がします(^_^;)






Posted at 2016/05/22 22:18:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

久々にBMW

久々のブログですが、少し前にホイール交換と細いパーツを取り付けしました。




純正の18インチから19インチへ変更です‼️
ちなみ以前の純正ホイールは非常に洗うのが面倒でしたので洗車の時間も大幅に短縮です^_^










いい感じでツライチに収まりました^ ^
次は車高をどうにかしたくなる欲望に駆られております(笑)




続いてカーボンミラーカバーですが、某オクで購入しましたが、なかなかの出来で収まりもピッタリです。







んでもって、リアスポイラーも同時に購入!
見た目かなりグッドです^_^
あくまでも自己満ですが




少しずつですが、熟成されてきてお気に入りのBMWです。




Posted at 2015/11/23 14:28:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

またまたBMW

今日は続きます(^^)

BMW第2弾ですが、パワーアップのケレナーズを手に入れました♪

実は先日、みんからの かりぷよ さんケレナーズあります!なんてあったので すぐさま ぜひ譲ってください!とあつかましくもお願いしてしまいました(笑)
そしたら、すぐさま気持ちよく男前OKの返事をいただき、これまたジャパネットよりも?かなり破格のお値段でお譲りいただきました♪

かりぷよさんありがとうございました!(^^)

それで早速取り付けをしようとネットをいくつか見ていたら案外簡単に取り付けできる事がわかりました。




まずはエンジンルームのこのカプラーを見つけます。




右側のカプラーがブースト側のカプラーで、左側のカプラーがエアーマニになります。

この2ヵ所のカプラーに取り付けるだけで




あと本体の取り付け位置を決めて固定したらOK牧場です♪





それでパワーアップの実感ですが、


かなり大満足!!

の結果でした!(^^)

コンフォートモードがスポーツモードかいな?と思える?ほどのパワーアップを感じました!

高速にも乗ってスポーツモードも試してみましたが、ノーマルに比べかなりポテンシャルが高くなったような気がします!

かりぷよさん本当にありがとうございました(^^)
Posted at 2015/07/26 15:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たぁ♪ 明日行きますのでヨロシクです(^^)」
何シテル?   05/27 13:52
ココ助です。よろしくお願いします。 イタ車最高です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルームランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:48:36
ルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:47:00
siecle / ジェイロード J-ROAD デイライト化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 04:53:00

お友達

みなさんよろしくお願いします
40 人のお友達がいます
みやぴょんみやぴょん * やま@ひろやま@ひろ *
ケンジ911ケンジ911 * gasukengasuken *
ハリガヤハリガヤ * ヴェネタ4Cヴェネタ4C

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 328iLuxuryに乗っています。
フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ) フェラーリ フェラーリ F430 (クーペ)
430すこしづつですが、熟成させていきます。
スズキ アルト アぱルト (スズキ アルト)
アぱルトです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.