• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月13日

写活『メタセコイア並木(紅葉)』

写活『メタセコイア並木(紅葉)』
12/2熱気球大会の後、メタセコイア並木のあるピックランドへ移動

メタセコは紅葉真っ盛り!1日で熱気球大会とメタセコイア並木の紅葉を楽しみました




朝日に照らされたメタセコはオレンジ色に輝き美しいです




長く居座る事が出来ないのでサッサと撮影




毎度お馴染みの撮影パターン^^;






何度か来た中でも一番天気が良かったかな
熱気球大会とメタセコ紅葉と良いものが見れました

帰りに何件か道の駅に寄り(MAXさんいつも協力ありがとうございます^^)
ミルクファーム伊吹でソフトクリームは辞めといて暖かいコーンポタージュを

マジ美味かった!



次にMAXさんが日本一美味いと絶賛してた近江八幡にある『和た与』「ういろう」を買って帰宅しました
うんうん、美味しかったよ^^
ういろう好きな私にも納得です
機会があれば私お勧めの「ういろう」買って行きますね^^







朝早かったのでとても眠いですが
1日で2度楽しむことが出来ました
また来年同じコースを楽しみたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/13 02:45:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

1984年4月21日
Kenonesさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2017年12月13日 6:40
おはようございます♬

メタセコと熱気球…「一粒で二度美味しい」思いをしたわけですね‼︎ ちょっと表現が古過ぎですが(^^;)
コメントへの返答
2017年12月14日 0:45
U2さんこんばんは^^

美味しい思いをしたわけですが
意味が分からずググってしまいました^^;
2017年12月13日 9:38
オレンジ色のメタセコ、素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2017年12月14日 0:48
日陰になると、ただの枯れ木なんです^^;
2017年12月13日 12:56
nisshanさん こんにちは

メタセコイヤ並木は新緑・紅葉と
何時でもイイロケーションですね。

路肩に落ちた葉っぱがチョイ気になる〰(笑)
コメントへの返答
2017年12月14日 1:00
sjw55さん こんばんは^^

これで何回目の訪問になるでしょうか
とても好きな場所なんです^^

タイヤハウス内が葉っぱでこびりついてました
まだ洗い落してません^^;
2017年12月13日 21:34
相当に充実した半日なんだけど一日に相当する内容でしたね^ ^
シルバーなSJGの方も通過されたみたいで
道の駅は定番だよね
来年もまた行きましょか、エエ天気やといいですね来年も
ういろう、またよろしくお願いしますわ^ ^
コメントへの返答
2017年12月14日 1:07
早起きしたからでしょうか
良いものが見れたからでしょうか
心も癒されたし1日が長かったです^^

ぜひ来年も行きましょ!
ういろう、いつか買って行きますからね^^

プロフィール

「あけましておめでとうございます。今年のおみくじは中吉でした、今年もよろしくお願いします🤗」
何シテル?   01/06 14:27
Nisshanです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーシング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 00:31:12
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 12:50:05
フロントスピーカー TS-V172A 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 16:21:33

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
追記 2022年9月11日無事納車されました 8年と8ヶ月間一緒に思い出づくりしたSJ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
とうとうやってきましたこの日が! 17年間共にしてきたY33とのお別れの日が;; でも、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation