車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:58 
@ほたる. さん、撮って出しでハッキリと天の川が見えてますね!
昨晩、撮ってきましたが光害が多いのかカメラが駄目なのか、ぼんやりと天の川が見えてます^^;
伊賀市から青山高原へ向いての撮影カメラ70D撮って出しです。
 05/21 15:27 
@nisshan さんのお写真も何シテルの画質でも解りますからオリジナルの画像はもう少しくっきり写っていそうですね♪

ご一緒する機会があればうれしいです(^^)

高ボッチで夜景+天の川を写すのが目標です♪
05/20 20:58 
@ばたーかっぷ★ さん、ムフフってなによムフフって^_^;
妄想の世界へようこそ(^^♪
05/19 09:59 
@sjw55 さん、肉眼では見えませんがこんなに星があったのかと感動します(^^)
05/18 23:41 
今日はとても空気が澄んでいたので星景撮影してみました。
街灯や家の灯りが明る過ぎて天の川がよくわからないな〜^^;
 05/19 07:17 
@nisshan さん 天の川なんかロマンありますね。
 05/20 20:55 
@nisshan なんかロマンチックぅ~♪星空を見ながら……ムフフ!(´∀`*)ε` ) いいなぁ~(笑)
05/16 17:29 
@XT-MAX さん、ゴールドになったばかりなのに…(*_*)
05/15 00:39 
@s_kbs さん、おっ!キャンプですか?いいですね〜 (^^)
 05/15 01:09 
@nisshan さん
かみさんがやってみたいって言い出したので調子にのって...(^_^;)
でも泥沼にははまりませんよっっっ
SJ,westでも使える機会がくるかな?!
05/09 19:25 
@bubu-koko さん、行くんだ!いいね(^^)
去年も行こうかと考えてて、今年も見送りました^_^;
 05/09 19:27 
@nisshan さん。

6月は全く動けないので、今のうちに動いとこうかと(^o^)
05/06 11:00 
@ばたーかっぷ★ さん、ありがとうございます
富士ですか?いいな〜観に行きたいです(^^)
 05/06 11:33 
@nisshan おはっ(^o^ゞスバルは健闘しましたが、10位にも入れず……まだまだ課題の残るレースでした…(´TωT`)レクサス勢強し!でした……( ノД`)
05/04 07:34 
夜中に着、亀老山展望公園からのしまなみ海道(^^)
 05/04 12:14 
@nisshan 気をつけていってらっしゃい(^-^)/
04/23 20:17 
@ねずみんぐ さん、美味しかったですよー山Dくんなら物足りないから大盛りでトッピングいろいろ付けたほうがいいかも(^^)
04/23 18:35 
で、選んだのがココイチが作ったカレーらーめん
濃厚うまこくカレーらーめん唐揚げ餃子セット(^^)
 04/23 19:50 
@nisshan さん CoCo壱のカレーラーメン食べたことないんですが美味しかったですか?
04/23 18:27 
カレーが食べたくなり久し振りにCoCo壱番屋に来ました(^^)
知らないうちにメニューが増えてます。
 04/23 18:35 
で、選んだのがココイチが作ったカレーらーめん
濃厚うまこくカレーらーめん唐揚げ餃子セット(^^)
04/16 09:43 
@sjw55 さん、薪の炎で癒されてしまいました(^^)
04/16 09:42 
@LAPUTA さん、めっちゃ楽しいですよー(^^)
04/15 18:22 
SJ,Westハウス完成!(^^)
 04/15 18:29 
@nisshan さん

SJハウス楽しそうです♪
 04/15 23:27 
@nisshan さん こんばんはキャンプにはヤッパリ薪の炎ですね。楽しそう。
04/03 10:42 
@bubu-koko さん、行ってたんですね(^^)星景撮影は神野山ですか?綺麗ですね!
行くの知ってたら後ろから追尾してたのに、朝帰りはお付き合いできないけど(^^;
 04/03 10:49 
@nisshan さん 思いついたのが22時頃だったので、声かけるのんやめたんです。
03/27 08:44 
03/26 21:01 
@トルネコ Lv.32(元ぽーとのい) さん、まじっすか!今日は大阪をぶらぶらドライブしてました(^^)また金城ふ頭に行きましょ!(^^)
 03/26 21:30 
@nisshan さん
大阪ぶらぶらされてたんですねー(^ ^)
仕事帰りにアイコンが見えたので、近くを通ったらハイタッチ出来ました(^ ^)w
最近仕事帰りにsj,westメンバー発見率高めです笑
03/26 16:42 
@XT-MAX さん、家族サービスご苦労様です、家族のために1台どうですか?(^^)
03/26 16:12 
インテック大阪でやってるキャンピングカーショウなう(^^)欲しくなるわ~
 03/26 16:21 
@nisshan にっしゃん、大阪ぶらり旅、ええなぁ 今日は子供らの吹奏楽とピアノに付き合う日ですわ、その間にタイヤとオイル交換はしたけどね〜
 03/26 16:55 
@nisshan さん、大阪に居るんですか?
今日は時々名古屋の金城ふ頭にハイドラのアイコンが有ったんですが…Σ(゜Д゜)
何か金城ふ頭に縁があるんでしょうかねぇ?(*´ω`*)
プロフィール
「@ほたる. さん、撮って出しでハッキリと天の川が見えてますね!
昨晩、撮ってきましたが光害が多いのかカメラが駄目なのか、ぼんやりと天の川が見えてます^^;
伊賀市から青山高原へ向いての撮影カメラ70D撮って出しです。」
何シテル?   05/21 12:58
nisshanです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラー型レーダーの取り付け(ODBⅡコネクタ配線含む。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:06:21
レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 12:03:18
富士山南麓秘境めし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 17:01:32
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
とうとうやってきましたこの日が! 17年間共にしてきたY33とのお別れの日が;; でも、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.