• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

結夏(ゆいか)のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

誕生日やけど

偶然通りかかって見つけた香川町にあるcafeめのもっそでお昼ご飯(´▽`*)


店の入り口近くにギターが置いてありBGMはクラシックがかかっていました。


私と旦那はビーフカレー(サラダ、アイス付き)、プラス200円で飲み物を付けました。
ビーフカレーは甘さとスパイシーさがありおかわりしたくなるくらいです(*´∀`)

次はホットサンドを食べたいなぁと思いました(o´∀`o)
Posted at 2017/07/23 19:23:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | ランチ | グルメ/料理
2017年07月17日 イイね!

ラーメンとか花火とか(^.^)

お昼からお出かけしました。
マルシェへ行ったのですが目ぼしいものはなく、退散f^_^;
近くのうどん屋はいっぱいだったのでJR鬼無駅内にあるニュー雅園でラーメン(⌒_⌒)

私はざるラーメン400円


旦那は中華そば450円


シンプルな味付けなのでおいしかったです(●´o`●)

その後は引田港で行われる花火大会「風の港まつり」へ
1時間で1500発ですがのんびりとした雰囲気で良かったです♪


花火の動画


Posted at 2017/07/17 12:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域
2017年07月15日 イイね!

姫路のお友達夫婦が遊びにきたので

今日は姫路のお友達夫婦が香川に遊びに来たので坂出のまいどまいどへ行きました(⌒_⌒)


私は冷かけ(小)とちくわ天

麺にコシがあり、いりこがきいた出汁で満腹(´▽`*)
暑さで食欲がないためうどん屋は一軒で終了。
出来立ちのうどんが食べられて良かった( ´ー`)

その後はコメダでのんびりして終了となりました(*´ ˘ `*)
Posted at 2017/07/15 18:42:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 週末 | グルメ/料理
2017年07月09日 イイね!

2日続けて

ハーレーダビッドソンの無料イベントへ行ってきました(⌒_⌒)
無料でうどん、アメリカンドッグ、ポテト、あげたこ、かき氷、ジュースがありました。

うどんはさぬき麺市場でひやかけかぶっかけが選べます。


翌日も行ったら顔を覚えられていました(´゚艸゚)
途中で雲行きが怪しくなり


一時間後には豪雨でしたฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ


イベントでアンケートに答えたらステッカーの他にバッヂ、コースターが貰えました(⌒_⌒)


バイクを見ていたら免許を取りたくなりますね(´▽`*)
Posted at 2017/07/09 16:55:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年07月02日 イイね!

半夏生とTパーティー

今日はうどんの日ということで三越前での無料うどん接待がありました(⌒_⌒)
麺はさぬきの夢、たこ、すだちが入ってさっぱりしていました(´▽`*)

残念だったのはうどんが捨ててあったことです(▼皿▼メ)

うどんの後はT-パーティーへ行きました(⌒_⌒)









ジャンケンに勝ったのでときたまのすね毛むしりに参加しました(´゚艸゚)
このすね毛はご利益があるとかないとか(笑)

他にもゆるキャラが居て楽しかったです(⌒_⌒)
Posted at 2017/07/02 19:39:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「誕生日やけど http://cvw.jp/b/2104522/40134641/
何シテル?   07/23 19:24
こんにちは(^^) 2013年12月25日入籍しました(*^^*) 独身の時はロングドライブついでに温泉巡りをしていました(^^;) 今はうどん巡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

相生ペーロン祭2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:55:25
ガールフレンドにはなれなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:26:20
古い出来事ブログを書くのは何得? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 08:53:05

お友達

出会い目的の方はお断りします。
90 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 HIRO15++HIRO15++ *
う、どおぉぉぉん!う、どおぉぉぉん! * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
KITTKITT * 琥珀☆RS琥珀☆RS *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
私の愛車です(*^^*) 14年乗っています(*∂ω∂*`) 新車の時から愛着があり現在 ...
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の愛車です(^^) 2013年8月に購入しました。 車内が少しずつではありますが進化 ...
その他 いろんなの テッド (その他 いろんなの)
その他
その他 雪だるま オラフ兄弟 (その他 雪だるま)
オラフ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.