• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

隠れ家カフェ

住宅街の一角にある「コトラトラ珈琲」へ友達と行ってきました。
外観と内観はは民家を改装したカフェです。
中に入ると玄関があり、靴を脱ぎます。


シャンデリア

カウンター

珈琲豆


日替わりランチは2種類あり、どちらも珈琲付きです♪
私はハヤシライスランチ 850円

ハヤシライス


友達はメンチカツ、コーンスープ付きランチ 1000円(画像が途切れています)


どちらも食べ応えがあり、あっさりしていました(^-^)
食べ終えた後はカウンターでマスターが珈琲を入れてくれます。
珈琲はブラックで少しだけ飲みましたが自家焙煎なので苦味がなくクセがなかったです。

次はモーニングかカフェタイムに行きたいと思いました(^-^)




ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2015/02/26 14:07:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

山口へ~
たまにゃんさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2015/02/26 19:24:29
コーヒーも値段が上がっているんだってね?

しかし、外からは、全く、お店とは分からない様子…?

どうやって、めっけたの?
コメントへの返答
2015/02/26 23:05:34
森野熊三さん>何でも値上がりですね(^^;)
店の看板があるのですが激しい雨が降っていたので撮れていません(^^;)

口コミでお店の場所を調べました(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレオ エンジンオイル交換&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2104522/car/1605331/4479700/note.aspx
何シテル?   10/22 19:10
こんにちは(^^) 2013年12月25日入籍しました(*^^*) 独身の時はロングドライブついでに温泉巡りをしていました(^^;) 今はうどん巡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【アプリ活用】アクセスリンクの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:03:35
相生ペーロン祭2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:55:25
ガールフレンドにはなれなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:26:20

お友達

出会い目的の方はお断りします。
100 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * HIRO15++HIRO15++ *
ヴィステラヴィステラ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
梅団長梅団長 * Nwn-renNwn-ren *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
私の愛車です(*^^*) 14年乗っています(*∂ω∂*`) 新車の時から愛着があり現在 ...
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の愛車です(^^) 2013年8月に購入しました。 車内が少しずつではありますが進化 ...
その他 いろんなの テッド (その他 いろんなの)
その他
その他 雪だるま オラフ兄弟 (その他 雪だるま)
オラフ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.