車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日
行動は早い(笑)
某テレビに映っていた 新居浜のカレー&コーヒーアフリカへ行ってきました(^^♪

デカ盛りや100円メニュー、モーニングが終日あるお店です♪~<(ФεФ;)>

デカ盛りがどの程度か分からないので今回は100円カレー、オムライスを注文しました(;^_^A
100円カレーは通常のサイズよりも小さいです。
一人何品でもOKの意味が分かりました。


ちなみにこちらがご飯のグラム数です。
胃袋に自信のある方はどうぞ(笑)
ブログ一覧 | 週末 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 14:30:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 14:54:19
500グラムで大丈夫です(* ゚∀゚)

昔CoCo壱番屋の無料の1300グラムカレー食べたら暫くカレー見るのも嫌になりました。
コメントへの返答
2016/10/10 21:05:24
いきものがかりさん>そうなんですね(º ロ º )
食べ過ぎると見るのも嫌になりますねf^_^;
2016/10/10 17:40:16
お疲れさまです。

ここは 日本一安いメニューがあるんですね!

岡山には 日本一の駄菓子屋があります(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:07:49
梅団長さん>お疲れ様です(^^♪
他にはないメニューなのでお店へ行ってしまいました。
岡山には日本一の駄菓子屋があるんですね❀.(*´▽`*)❀.
2016/10/10 19:05:26
ココ壱のハーフカレー(150g)でちょうどいいです(笑)

他にも何か食べたい人は、特に100円は魅力ですね~
コメントへの返答
2016/10/10 21:10:21
kan@taさん>なるほど(´゚艸゚)
100円メニューを撮り忘れましたがカレーの他にオムライス、塩豚丼もありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/10 19:53:29
こんばんは。( ・∇・)

自分なら多分1000gかな……!?(^o^;)
わ、若ければ……(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2016/10/10 21:11:42
4気党さん>こんばんは(^^♪
若ければ1000gですねφ(..)メモメモ
2016/10/10 20:37:04
100円カレー…
10杯頼んでも1000円w
まっ、200円で飽きると思うが…?^^;
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:48
森野熊三さん>100円カレーは唐揚げカレー、焼き肉カレーとバリエーションがあります。
カレーに飽きたらオムライス、塩豚丼もありますよ(´゚艸゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こんにちは(^^) 2013年12月25日入籍しました(*^^*) 独身の時はロングドライブついでに温泉巡りをしていました(^^;) 今はうどん巡...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガールフレンドにはなれなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:26:20
古い出来事ブログを書くのは何得? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 08:53:05
白鳥神社夏越祭花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:51:05
お友達
オフ会や話が合う人、いいね、ブログのやりとりをしてから友達登録します。

出会い目的の方はお断りします。
82 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * ふぇあふぇあ *
森野熊三森野熊三 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
☆やすえぼ☆☆やすえぼ☆ * のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
私の愛車です(*^^*) 13年乗っています(*∂ω∂*`) 新車の時から愛着があり現在 ...
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の愛車です(^^) 2013年8月に購入しました。 車内が少しずつではありますが進化 ...
その他 いろんなの テッド (その他 いろんなの)
その他
その他 雪だるま オラフ兄弟 (その他 雪だるま)
オラフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.