車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
うどんのちプチオフ
あやうた製麺でうどん全品半額を昨日知り今日会社が代休だったので行ってきました(^^♪


私は田舎レー(小)とおにぎりを注文
カレーの具は肉の代わりにちくわが入っていました。
ルウはスパイシーでスタミナがつきました(´▽`*)


お昼からは友達と久々にプチオフ(^^♪
あっという間に時間が過ぎましたf^_^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:39:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:44:31
いやぁ、メニューのお値段で、980円のうどんってのも凄いね♪

確かに、半額でないと注文できんゎ!^^;
コメントへの返答
2016/10/19 21:53:51
森野熊三さん>オリーブ牛の値段が高いので半額でないと注文しませんね(;^_^A
2016/10/17 22:26:26
こんばんは🌙😃❗

今日もお疲れさまでした😃💦

本当にうどん美味しそうですね✨(#^.^#)
しかも全品が普段の半額で注文できるのは良いですし本場香川県のうどん本当に美味しいので食べたくなりました♪(o^-^o)

お友達とのプチオフも楽しそうですね✨( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/19 21:58:00
ヴィステラさん>こんばんは(^^♪
うどん半額だと普段食べないものを注文してしまいました❀.(*´▽`*)❀.
注文する直前まで何を食べるか悩みました♪~<(ФεФ;)>

友達とのプチオフはあっという間に時間がきましたf^_^;
2016/10/17 23:23:21
こんばんは。( ・∇・)

カレーうどんが美味そうですね~!(´∇`)
半額なら尚更嬉しいですよね♪

あっ、この間サンバーディアスが車検で、代車でプレオを借りて乗りましたが、キビキビ走って楽しかったです。(^_^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:01:20
4気党さん>こんばんは(^^♪
カレーうどん美味しかったです(´▽`*)

プレオで走ると楽しいですよね(´゚艸゚)
2016/10/18 13:16:28
そう言えば、先日ハイドラ画面でチョロチョロしてるの見たなぁ(笑
コメントへの返答
2016/10/19 22:03:41
boku☆yosiさん>ハイドラで見られてたのね(笑)
最近は愛媛とか高知へ行っていました(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こんにちは(^^) 2013年12月25日入籍しました(*^^*) 独身の時はロングドライブついでに温泉巡りをしていました(^^;) 今はうどん巡...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガールフレンドにはなれなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:26:20
古い出来事ブログを書くのは何得? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 08:53:05
白鳥神社夏越祭花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:51:05
お友達
オフ会や話が合う人、いいね、ブログのやりとりをしてから友達登録します。

出会い目的の方はお断りします。
82 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * HIRO15++HIRO15++ *
ちゅうにっちちゅうにっち * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
私の愛車です(*^^*) 13年乗っています(*∂ω∂*`) 新車の時から愛着があり現在 ...
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の愛車です(^^) 2013年8月に購入しました。 車内が少しずつではありますが進化 ...
その他 いろんなの テッド (その他 いろんなの)
その他
その他 雪だるま オラフ兄弟 (その他 雪だるま)
オラフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.