• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

2日続けて

ハーレーダビッドソンの無料イベントへ行ってきました(⌒_⌒)
無料でうどん、アメリカンドッグ、ポテト、あげたこ、かき氷、ジュースがありました。

うどんはさぬき麺市場でひやかけかぶっかけが選べます。


翌日も行ったら顔を覚えられていました(´゚艸゚)
途中で雲行きが怪しくなり


一時間後には豪雨でしたฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ


イベントでアンケートに答えたらステッカーの他にバッヂ、コースターが貰えました(⌒_⌒)


バイクを見ていたら免許を取りたくなりますね(´▽`*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/07/09 16:55:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

アルファ159
woody中尉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年7月9日 17:29
こんにちは。
うどんの話で3年ぐらい前の夏に四国に行った時の事を思い出しました。
栗林公園でコウモリ傘を借りて歩いた事。
あまりの暑さで公園内のお店で冷たいウドンを食べた事。
そのウドンがかき氷より安かった事。(^o^)
美味しかったなぁ。
コメントへの返答
2017年7月9日 17:32
チョコ父さん>こんにちは(⌒_⌒)
四国はすでに猛暑ですf^_^;
うどんは値上がりしましたが県外よりも安いですね(o´∀`o)
2017年7月9日 19:19
なぬ!
そげなイベントがw
まっ、ハーレーにはあまり興味がないけどね…。
後何年乗れるか分からんが、バイク買い替えるぞ~!^^b
コメントへの返答
2017年7月9日 20:17
森野熊三さん>今回新店舗オープンということでイベントへ行ってきました(⌒_⌒)
バイクの買い替え楽しみですね(o´∀`o)
2017年7月9日 20:20
お疲れ様~(⌒‐⌒)。
うどんがスゴい美味しそうです( ̄▽ ̄)
うらやましい(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017年7月9日 20:23
Foglio-kaiさん>お疲れ様です(⌒_⌒)
うどんおいしかったですよ(o´∀`o)
2017年7月13日 21:56
再びですぅ。ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん
( ̄▽ ̄)。
うんま~い うどんが食べたいのモードになりますた(´Д`)。
一年前にちょうど四國を旅してたの。

コメントへの返答
2017年7月14日 6:53
Foglio-kaiさん>おはようございます(o´∀`o)
暑さが増してきたので冷たいうどんが食べたくなりますね(⌒_⌒)
一年前に四国に来ていたんですね(⌒_⌒)

プロフィール

「CORAZON RSさん>初めて行きましたが美味しかったですよ‎(^^)」
何シテル?   08/18 23:35
こんにちは(^^) 2013年12月25日入籍しました(*^^*) 独身の時はロングドライブついでに温泉巡りをしていました(^^;) 今はうどん巡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【アプリ活用】アクセスリンクの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 21:03:35
相生ペーロン祭2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:55:25
ガールフレンドにはなれなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:26:20

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
プレオから乗り換えました
スバル プレオ スバル プレオ
私の愛車です(*^^*) 17年乗っています(*∂ω∂*`) 走行距離は30万km越えて ...
スバル プレオ スバル プレオ
旦那の愛車です(^^) 2013年8月に購入しました。 車内が少しずつではありますが進化 ...
その他 雪だるま オラフ兄弟 (その他 雪だるま)
オラフ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation