車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:04 
@て ち くん
三角屋だな(・∀・)ニヤニヤ
12/05 21:35 
@かまの さん
ROCK、火事で燃えちゃいましたから( ̄▽ ̄;)
仮の店舗でやってるようですが…確認してみて下さいね🎵
 12/05 21:38 
@くまくま@YAM 大丈夫!知ってるよ~
12/05 20:41 
@J's工房 おじき
今回はσ(`・・´ )無関係🎵(・∀・)ニヤニヤ
 12/05 20:57 
@くまくま@YAM ちゃん
無罪に不満がありそうなので有罪!
12/05 20:06 
@かまの さん
河口湖の方だと、吉田のうどんもありますよ!富士吉田の人は冷やしと温かいやつ両方1度に頼んで食べるらしいっす( ̄▽ ̄;)

塩山にある完熟屋ってとこは美味しいらしいですが( ̄▽ ̄;)ちと遠いっすね(笑)
 12/05 21:29 
@くまくま@YAM ありがとう。北杜のROCKにカレー食べに行くときに寄ってみるよ!
12/05 19:41 
@かまの さん
そうなんすよ( ̄▽ ̄;)
ほうとう自体に好き嫌いもあったりします。
うちは結婚してから食べてませんが(笑)
12/05 15:08 
@白しび#3 店長
MAXチャージしてあるのを持ってきてくれるのを待ってるわ(・∀・)ニヤニヤ
12/05 15:04 
@J's工房 おじき
そいつも俺の仲間っす(笑)
うちもチケット取っていかなきゃ( ̄▽ ̄;)
 12/05 18:19 
@くまくま@YAM くん
どおりで見たことあると思ったわ(笑)

毎月10日の10時から翌月分発売だからね!
ちなみに俺が予約した時は12時に見たら9割がた土日祝は埋まってたよ…
12/05 15:00 
@白しび#3 店長
ボンネット外しちゃえば、塗らなくてもいいし、軽量化にもなるんじゃね(・∀・)ニヤニヤ
 12/05 21:53 
@くまくま@YAM みっともねぇ~じゃん( ノД`)…
12/05 14:57 
@かまの さん
遅レス、すいません🙏
県内の人間は自分で作って食べるので、
店を知りません( ̄▽ ̄;)
 12/05 18:39 
@くまくま@YAM マジか・・・
 12/05 19:38 
@くまくま@YAM  いつも山中湖の小作か河口湖のほうとう不動に行くことになるんだけど混んでるし地元の人が行くような店に行きたいねって嫁さんのリクエストもあったのでね。雪降るとまた行くと思う
12/03 12:56 
@BSわひこ さん
あえて何も言いません(・∀・)ニヤニヤ
明日からまた下り坂なんですけどぉ~
 12/03 13:19 
ダウンヒラーくまちゃん有罪♪(何故 @くまくま@YAM
12/02 22:00 
@て ち くん
そこ、毎日通ってる🎵
みんないい速度で通ってるから危ないよね( ̄▽ ̄;)
 12/03 07:00 
@くまくま@YAMさん<br /> あそこによくいるおじいさん、
結構危ないんですよねー(´⊿`)
11/27 21:10 
@BSわひこ さん
賞味期限迄に全部一人で食べるんですか?(笑)
 11/27 21:17 
まー現実はお茶菓子出したりお裾分けしたりでいつの間にか無くなるのだよ…(T∀T ) @くまくま@YAM
11/12 21:12 
@錆取職人 裁判長
ロードスターですか?
11/12 21:03 
@よし蔵 くん
日曜の夕方の方がもっと酷いから(笑)
11/12 17:26 
@BSわひこ さん
スポーツカーだから、真っ赤とか、真っ青とかまっ黄色とかの原色で(笑)
アドバンカラーとかロスマンズとかトリコロールとか(・∀・)ニヤニヤ
 11/12 17:43 
唐草模様とか?(笑)…とりあえずソリッド色で歳不相応な色がいいなww @くまくま@YAM
11/12 17:17 
@MCの男(甲州弍百式ACE) くん
人間だもの、グチも出るさ( ̄▽ ̄;)
 11/12 21:07 
@くまくま@YAM さん 場所がよくなかったかもですね💧
11/11 23:55 
@とちぎのつか さん
サクッと15年前ですね( ̄▽ ̄;)
11/11 16:29 
借りてきた代車見たら、スタッドレス履いてるじゃん🎵これで雪道行けるじゃん!
良く良く見たらMZ-03って(; ̄Д ̄)
うん、大人しく乗ろ( ̄▽ ̄;)
 11/11 22:32 
@くまくま@YAM さん

製造年はいつ頃ですか?気を付けないと。。
11/10 21:10 
@やまと40 くん
スカイラインに履いてもあの車高じゃ無理じゃね?(笑)
11/08 16:51 
うちのスティングレイ長座布団4枚分でお腹いっぱい( ̄▽ ̄;
プロフィール
「@て ち くん
三角屋だな(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/09 16:04
くまくま@YAMです。 色々あって車いじりから離れていましたが、 車も新しくなったので、ぼちぼちいじりたい付けたい物欲がでてきてしまいました( ̄。 ̄;) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スペシャルオファー(特別販売)はじめます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 14:15:13
こんな写真は、滅多に撮れんやろ~ 絶対にヤラセでは無い!(-ω+)キラン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 22:17:58
[BPレガシィ] スタッドレス(iG50)→夏タイヤ(ventus V12evo)への交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 08:11:30
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っています。 以前は、BHのNAレガシィに乗ってました。 エクシー ...
スバル インプレッサ 20S スバル インプレッサ 20S
くまくま@嫁車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.