車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
IKEAへ行って来ました
IKEAへ行って来ました 昨日、カープが日本シリーズ進出を決めてくれたので、フリーになってしまった日曜日‼︎
大手をかけていたとは言え、ハラハラする試合でしたね〜(^_^;)
パリーグは日ハムに決まったようで、福岡に行く気満々だったのに、少し拍子抜けしてしまいました(/ _ ; )

と言う事で、日本シリーズは来年の楽しみに取っておいて、今日はIKEAに出動してみました!
もちろん県内にIKEAは無く、1番近隣にあるのは福岡なんですよ~_~;

展示してある家具などを見て回るだけでも楽しいですよ〜
色々参考になる事もあるし・・
なかなか買う事は出来ませんけどね〜(>_<)

お目当の雑貨を数点購入し、山口までの帰路につきました(^.^)

さあ、週末の日本シリーズを楽しみに明日からまたお仕事頑張りましょうね〜^_−☆
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:55:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:02:30
日本シリーズ進出・・・嬉しいですね~(^^)
週末の楽しみが増えました♪

実は、IKEAは行ったこと無いんですよね。
まぁ~、行くと欲しくなりますけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:45:34
日本シリーズ、ドキドキですね〜(*≧∀≦*)

我が家は旦那の方が片付けのセンスがあって、模様替えなど良くやってくれるので、旦那の方が真剣に見てましたよ(^^;

100円以下の食器などもあり、気分転換に楽しめました(^。^)
2016/10/17 14:08:11
こんにちは<(_ _)>

予想どおり?ホークスは負けてしまい残念です((+_+))

IKEAに行かれたんですね、あそこは私も何度か行きましたが広いですねぇ…。しかも家具が割と安くで購入できます、自宅にトラックが有れば尚更安く買えるようですよ♪あの辺りは昔は何もないトコだったんですがIKEAが出来た御蔭で景色が一変しました…、まだ変わるかな??

コメントへの返答
2016/10/17 20:20:26
こんばんは〜
ホークス残念でした(/ _ ; )
来年こそは西日本シリーズ実現出来ると良いですね‼︎

IKEAは行くたびに周りの風景が変わっていますね〜(o^^o)
安い物も沢山あって、見て回るのが楽しいですね〜d(^_^o)
福岡には色んなお店があるので羨ましいです(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうすぐ始まる〜
今年1年、沢山の感動をありがとう‼︎」
何シテル?   11/05 10:19
kengomaです。よろしくお願いします。 アテンザ・アクセラの生誕地付近で毎日仕事してます。平成26年夏からデミオも… おばちゃんですが、車大好き、ドライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GW突入!!本日初日!?スタジアムへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 22:30:31
もんじゃミーティングに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:11:23
申年なので・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 15:27:53
お友達
あまり専門的な事は分かりません。
おばちゃんなので、こちらからのお誘いは躊躇します。
こんな私で良ければどうぞ~!

29 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * noppo.noppo. *
伊号403伊号403 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
100係長100係長 depth(でぷす)depth(でぷす)
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダにご縁がありまして、現在デミオに乗ってます。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2台目のベリーサでした。 1台目のベリーサは事故って廃車。。 5年私が乗って、息子が2年 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
とうちゃんの車 購入以来、毎日走行状況を自分のパソコンに記録してます。 みんカラ勧めたけ ...
マツダ MPV マツダ MPV
息子1号君の車。 次はホイールを変えたいそうだが、趣味(スノボ・DJ・etc)にはまって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.