• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 19:52 
@.*我儘姫ゆうち*. さん 最後は飽きる感じでした(笑) そして夜に発熱するという(関係なし)
06/27 14:10 
珈琲たいむ(*´ω`*)でかいの初挑戦( ・∇・)ニヤニヤ
 06/27 16:00 
@☆まさやん さん⇒例のやつトライですね(^0^)/頑張って飲みきってください(о´∀`о)🎶
感想お待ちしております(*´艸`)ププ笑
06/24 13:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 11:43 - 13:36、
24.21 Km 1 時間 26 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
06/18 12:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日 10:22 - 12:42、
47.65 Km 2 時間 20 分、
2ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
06/18 12:16 
@くわやんG's さん ( ・∇・)ニヤニヤ ハイドラでそのあたりに行ってたのでそうかと思いました(*≧∀≦*)
06/18 10:54 
週課のサイクリング♪堤防コラボ2
 06/18 12:10 
@☆まさやん さん。先ほど水門に行きました(^o^)
06/18 09:40 
朝イチ洗車終わり♪(*´ω`*)休憩したらサイクリングに( ・∇・)
06/17 21:28 
土曜出勤しゅうりょー(#`皿´)半ドンといえども夕方まで仕事になってしまう(´;ω;`)
明日は、洗車も久々にしないといけないけどサイクリングもある.....時間配分が難しい....「Σ(´□`;)
06/17 21:19 
@うーちゃまんさん、モデルさんがセクシーすぎますね(笑)
 06/17 21:21 
@☆まさやん さん 結婚式に飾りたいレベル(*´∀`)www
06/16 18:55 
@.*我儘姫ゆうち*. さん、|・∇・)じー
 06/16 21:43 
@☆まさやん さん⇒((・∀・)ニヤニヤ笑
06/15 23:08 
@.*我儘姫ゆうち*.さん、早いですね( ・∇・)温度だけだともう夏ですねぇ(*´ω`*)
 06/16 05:23 
@☆まさやん さん⇒*-ω-)ノ" オハヨウー♪いつもコメントありがとぅございます🎶🎵
高知暑すぎですからね(;ω;)
8月になるとまた40度を越してくる事間違いないですʬʬ🌻🌻
06/12 22:41 
@.*我儘姫ゆうち*.さん、涙は心の汗ですよ♪一回りも二回りも大人になれます(*´ω`*)←ちょっとかっこいいこと言ってみた(笑)
 06/13 01:42 
@☆まさやん さん⇒心の汗🎶🎵(ノ*>∀<)ノキャッ素敵です(*´艸`)ʬ
「お前歳いくつやねん(⊙_⊙)いちいち泣くな!笑」と笑いのネタにされます(。・m・)クスクス
06/11 20:54 
@うーちゃまんさん、ぇ!?これって男用とかあるんですか?(笑)
06/11 20:52 
@すー130さん、エンジンオイル漏れてるかもしれませんよ!(ぇ?
 06/11 20:54 
@☆まさやん タ...タペット何とかが...爆
06/11 18:35 
 06/11 19:18 
@☆まさやん 1回目なんで半分位で良さそうでした(*´ω`*)
06/11 15:47 
@うーちゃまんさん、( ・∇・)ニヤニヤ 同じお悩みですな(ホイールの)
 06/11 19:02 
@☆まさやん さん
そのふわふわのやつ、小指の位置が合わんくて(;´д`)男用?w
06/11 12:28 
@R☆Mさん、( ・∇・)ニヤニヤ 善は急げでポチッと(*´ω`*) 奥さんの説得は事後で....(笑)
 06/11 16:01 
@☆まさやん さん 見たら欲しくてたまらないです…が……そんなことしたら…_| ̄|○笑
06/11 12:25 
ホイールだけの洗車終わり♪
06/11 11:03 
暇だ....風呂掃除も終わったし...洗車でも.....明日は雨だ.....ということでホイールだけでも(*´ω`*)新商品投入!
 06/11 15:24 
@☆まさやん さん
あたしもこないだこれ買った!www
06/10 13:32 
サイクリングで発見したpointで撮影♪

プロフィール

「@.*我儘姫ゆうち*. さん 最後は飽きる感じでした(笑) そして夜に発熱するという(関係なし)」
何シテル?   06/28 19:52
BMW 530i Mスポ(後期)乗りの まさやん☆です。 ☆車歴☆ スズキ kei → ダイハツムーブ(CBA-L160S)→インプレッサC型(GH...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

普通の人は申請されれば喜びます♪

周りにビーマー(BMW)がいないの是非 みん友さんにお願いします!

不審者、数友さんは回れ右でお願いします。
83 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
・たーぼぉ・・たーぼぉ・ * カールツァイスカールツァイス *
酒盛り酒盛り * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
電装: BELLOF HID 6200K(メイン)   BELLOF LE ...
その他 ロードバイク B君Jr. (その他 ロードバイク)
快適通勤仕様になる予定(笑)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
スポーツ系VIPという不思議なカテゴリーで生息してます。 ☆装備☆ HID: Hi   ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.