• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa0086のブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

疲れた😄💦

いい天気だったので2台共洗車しました❗
疲れたけど満足満足😆







Posted at 2017/04/14 15:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

やった❗

明日は待ちに待った納車日だ😆
契約から約3ヶ月❗
嫁の車が納車されます😄
楽しみ~🎵
Posted at 2017/03/19 22:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!1月28日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/29 16:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!

初車検

昨日、初の車検となりました、我が86くん🚗
昨日のうちに帰って来る予定でしたがディーラーから連絡有り、今日になるとの事😅
リア部分からの異音が気になるのでお願いしてたところ、1ヵ所直したら違う異音がしているので時間を下さい。との事で今日帰って来ました!

無事に異音もしなくなっており、なんか色々リフレッシュされた感じです😄

Posted at 2016/10/30 19:37:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

旅立ちました❗

今日、息子が進学の為に東京へ旅立ちました。
自分は仕事で見送れなかったけど、仕事から帰ったら息子からの手紙がありました。

父ちゃんはいつもは無口で何も言わないけど、怒った時はむっちゃ怖かった。
でも、小学生の時とかにしたキャッチボールとか楽しくて嬉しかった。
ここまで育ててくれてありがとう。
これから母ちゃんとキュート、ジョー(猫)の事お願いします。と書いてありました。

いつの間にか知らないうちに子供は成長していると実感しました。
少し寂しい気持ちもありますが成長を嬉しく思います。

さすがに泣けました(T_T)
Posted at 2016/03/21 23:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たまちゃんさん
まだ結構残ってますね~❗
この週末が最後かな?」
何シテル?   04/14 16:35
masa0086です。よろしくお願いします。 岡山県倉敷市在住のオッサンです。 子供も大きくなり、手が離れましたのでアルファードから 86に乗り換えし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 モデル信玄 86・BRZ ZN6系 LEDルームランプ+T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 17:54:44
スーパーGT公式テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 18:03:34
CUSCO オーバルシャフト BCS付ストラットバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 21:58:50

お友達

全国の86オーナーさん、レクサスISオーナーさん 宜しくお願いします(^_^)
42 人のお友達がいます
coco☆まるcoco☆まる * たかあずたかあず
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たまちゃんさんたまちゃんさん
cuscocuscoみんカラ公認 もんち・もんち・

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS masa0086 (レクサス IS)
メインは86、通勤車です。 今年、念願のレクサスIS200tを購入しました❗ 86と違い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.