• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

緊急出勤!?

緊急出勤!? 昨夜、旦那様より通達がありまして駆り出されました
今回の現場、もともと私の出番があるかと思っていたら、仕事が小さいのでいらないと言われ、予定立てた次の日にこの通知
仕方ない、今日で終わったら明日から3連休にできるし

今回の現場は前回ほど遠くないのですが、それでも田舎です
トロントから車で東北へ40分弱ですか
ここは農地から集合住宅へと代わりつつある所で、道の右は住宅地、左はこのように、農地で牛さん達がモォモォ言ってました
なんか変な、でも悲しい光景
そんなに家ばかり建ててどうするのか、しかもあまり住みたい様な家では、、、シュミワルゥ!
みんな一緒に見えるし、大きいだけで、質よりサイズって感じなんですよね
オカネガアッテモ、スミタクナイ。。。

トロントのダウンタウンの人口が上がるよりはいいのかな
まぁトロントも住みにくくなってきましたから、仕方なし、と
ブログ一覧 | とろんとらいふ | 日記
Posted at 2006/08/18 09:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:02:13
この写真の近くに家を建てる人がいるんですか?

農地のでかさが半端じゃないですね~
小心者なので落雷とかハリケーンの心配をしてしまいますが、大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:02
反対側は家のみ!って感じです

少しずつ売ってるらしく、角地とか工事してました
やはり農業は大変のようです
2006/08/18 11:20:17
かなり広いですね~(汗)

雷が僕は苦手なので住むのは無理かな。
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:31
近くにはゴルフ場とかも。

避雷針は立ててあると願います
2006/08/18 15:45:18
トロントから40分走るとこんな感じなのですか?ヴァーモント州みたいですね。

コメントへの返答
2006/08/18 22:29:42
トロントは意外に田舎ですからww

方向によっては40分でこうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 でーみでーみ
SHINCHANSHINCHAN ミニーミーミニーミー
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.