• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

メリクマ~ス!

みなさま、今年もサンタ着ましたか?
うちは暖炉をしっかり閉めてた所為か、日本経由で着ましたよww

こちらは今日クリスマスです
外の気温は5℃!
あったけ~!でもどんよりで生憎の天気です
まぁ、こちらでは普通みんな家の中で一日中過ごすからいいのかな

日本ではクリスマス・イヴを「大切な人」と過ごすのがクリスマスですが(バレンタインのように企業の策略ですね)
こちらでは日本の正月のように家族で過ごすものですねぇ
普段会わない遠くからの親戚が集まる家なんかは、数日前から泊まりに来てたりするから、まさにずーっと一緒に過ごすんでしょうね、可哀想に、楽しいんでしょうね
一年の大イベント=大出費になるのも無理ないか

うちは両家親戚がこちらにいないので旦那様の家族のみで過ごします。。。
昼過ぎに集まってスナックを食べつつ、プレを開封して、4時ごろ夕飯(私達にとってはほとんど昼ごはん)を食べて解散、というかうちらが撤収!
はなをひとりで置いておくのも嫌なので?さっさと家へ帰り、呑む!
しょっちゅう会っているので、あっさりしてます
毎週教会に行くような家族ではないので、そのせいかもしれません

さて、今年は何がもらえるのかな??
友達なんかにもらったものも今日まで取っておいて、集合した場所でみんなからのと一緒に開けるのですが、毎年私のが圧倒的に多く恐縮です
壊れたカメラがまだ戻ってこないので、フォトなしですが簡単にアップしようかな
カメラいつ直るんでしょうか、弟ぎみ?
さてこれからぼちぼち準備して、出掛けますか。。。

では、みなさま、喪中なので(弟は別らしいよ、うちは)新年のご挨拶遠慮申し上げます、といわなければいけないところですが。。。
みんカラ始めて約半年お付き合いありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします
これくらいはいいんですよね。。。っうか、じいちゃん気にしてないだろう、きっと。
ブログ一覧 | とろんとらいふ | 日記
Posted at 2006/12/26 01:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

黄色
avot-kunさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年12月26日 12:14
えっと、そちらに家族がいなくてすいませんねw
ってか、いける場所に住んでくれよ。日本とかw

あ!カメラ!!今日、出来上がるみたい。
仕事が終わったら取りに行くよ。うん。たぶん行くw

最初はコメントをするだけだったのにねぇ~。
しっかりやってるしww
コメントへの返答
2006年12月28日 10:01
ホントだよ、いつ移住する?
沖縄なんか、どう?まったりできていいよなぁ


すぐには送らないようだから、行ける時に行ってくれれば、、、でも忘れるなよっ!

ネタはあるけど、カメラがないから、ここんとこつまらんよ。。。
2006年12月27日 0:10
ねえさん、メリクリマース☆彡。
 うちのクリスマスディナー、イブはインゲン豆と納豆、他、でしたが、クリスマス当日は冷凍ナゲット、レタスサラダ、焼きそば、でした。何か疲れちゃって。

コメントへの返答
2006年12月28日 10:06
だいきみさん、メリクリマ~ス!
なかなか渋いディナーでしたね。。。
うちはInLawsがしっかりやりたがるので、七面鳥、鴨、ハム等普段食べんもの食べました
おかげで二人して次の日は胃腸の調子が(==;

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation