• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハッピーバレンタイン!&大雪!

ハッピーバレンタイン!&大雪! 今日はバレンタインなんですよねぇ
日本はもう夜ですか、うちの弟は収穫はあったのだろうか。。。
え?ほっとけって?

日本では強風がすごいらしいですが
こちらはあぢさんおっしゃっている通り
昨夜から大雪が降りまして、約15センチほど、
今年で一番積もりました
朝から40分かけて雪かきしてきました
おかげでまだ朝10時にもなっていないのに
体がだるくて眠いです

そうそうバレンタインなんですよね、、、
大雪の様子を写真に収めつつ、なんかおいしいものでも買ってこようかと思ったけど
外を歩くのが危険かも
こっちのドライバー、意外に雪道ドライブに慣れていない人が多くて。。。
昼までに雪が止んだら出掛けるかな

ちなみに写真は近所の家です、うちじゃありませんです

この記事は、東海岸北部に大雪警報 について書いています。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 23:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東海岸北部に大雪警報」 From [ あぢ@USA ] 2007/02/15 03:58
      。。。。なんか、ウキウキしますね といっても、中心部が当初の予報から北にズレたようで、ウチの辺りはあまり降らないみたいですけど。 でもね、除雪隊はハリきってます。今シーズンは出番 ...

この記事へのコメント

2007/02/15 04:01:48
あ、バレンタインか。。。。大笑

オフィスの人にも何かあげなくちゃいけなかったかなぁ。
って、毎年思うだけなんですけど。
あ、ボス・デーもセクレタリー・デーもそうなんですけどね。爆
コメントへの返答
2007/02/20 10:55:03
忘れちゃってましたか?

こっちでも会社内であげるのですか?
義理チョコって英語でなんていうんでしょうね?
もしや毎年忘れたフリしてます?
2007/02/15 05:16:36
14日の日本(関西)は雨でとっても暖かかったです♪

バレンタイン・・・義理チョコで結構遣いました(; ̄ー ̄川 アセアセ
だんな様には特別4個もあげましたよV(^0^)
モチロン、ワタシが食べたいものばかりね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007/02/20 11:01:17
どうやら日本の冬は終わったようで。

こちらではバレンタインデーにバラとかプレゼントとか買ってるの男のひとばっかりですよ
必死な様子が可愛いですね
あ、ぎりぎりで買っているだけかw

さすがYuka-chinさん!経済的♪ww
2007/02/15 06:59:34
大雪ですか!
今日は日本も冷え込んでます。寒っ

バレンタイン・・・パートのおばさま方からの義理ばかり。寒っ。
ま、ありがたいんですけど(^^)
コメントへの返答
2007/02/20 11:04:20
あれからしっかり降って、雪の上を歩きたくて出掛けましたww

義理チョコってあげるのも結構楽しいものなんですよねぇ
ちゃんとお返ししてあげてくださいね♪
2007/02/15 17:47:36
こちら愛知の山間部も今日は雪!
大雪ではありませんがチラチラ降ってます。
寒いONE((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

義理ですが貰いました^^)v
チョコ④ケーキ①靴下①・・・・・

嫁からは無いONE L(・o・)」 オーマイガ
コメントへの返答
2007/02/20 11:08:28
愛知も暖かくなりつつありますか?
こちらも今週は暖かくなり、テンションが下がります

私もチョコ一箱もらいましたです
でもくれた人が先に食べてしまいそうなので、即隠しましたww
奥様には毎日愛をお弁当に詰めてもらっているではないですか☆
2007/02/15 23:11:05
ほっとけ!!w
コメントへの返答
2007/02/20 11:08:56
やっぱり!?ww
2007/02/17 13:50:31
ここんとこ沢山降りましたねー。ここぞとばかりにトラックで雪道を爆走しました。
コメントへの返答
2007/02/20 11:12:36
やっとしっかり降りましたね~
だいきみさんもわざとスキッドさせるひとですか??
私は雪の上を歩くの楽しくて、出掛けた際にはわざと積もってる所ばかり歩ってました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 ミニーミーミニーミー
でーみでーみ SHINCHANSHINCHAN
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.