• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うわさの姉のブログ一覧

2007年06月23日 イイね!

私の脳は

のを見て、やってみました

画像をうまくくっつけられんのでご説明しますと
全部「遊」で埋め尽くされていて(すでに笑)
その中に「金」「悩」「働」「疑」がひとつづつ入ってる、という
これって当たってるっぽいぞ(爆

ちなみに本名だと周りが全部「金」で
中の空洞の真ん中にぽつんと「愛」
これも笑えるんだけど
HNと本名はやっぱり違うのね

弟は結構両方似てたけど。
Posted at 2007/06/23 22:03:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらない話 | 日記
2007年06月07日 イイね!

今日は夏かな?

今日は夏かな?なんだか、肌寒かったり
ばかみたいに暑かったり。。。
毎朝、今日は夏か?春か?と空とにらめっこです
朝は雨だったので、長袖で出掛けたら
帰りどえらい晴れて失敗したり

昨日はこんな感じの空
風が強くて雲も多くて
曇りと晴れが5分毎に交互で来るという。
何着て出掛けたらよいのか。。。

ただそれを愚痴ってみたかっただけ

あ!来月11日に嵐のアルバムが出ますね♪
どうしようかなぁ~
アOゾンで予約購入しちゃおうかな~
嵐の初回盤は発売時に買わないと高くつくからなぁ
しかも!6日には二宮君主演「青の炎 廉価版」が発売って!!
$持たんがな。。。あ、そうか!!
私には弟がいるんだった☆( ̄∀ ̄*)ヒヒッ
Posted at 2007/06/07 22:58:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | くだらない話 | 日記

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 でーみでーみ
SHINCHANSHINCHAN ミニーミーミニーミー
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.