• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うわさの姉のブログ一覧

2008年02月04日 イイね!

積もりすぎ~!

積もりすぎ~!遊んじゃいました

それにしても今年はよく降り、よく積もる
Posted at 2008/02/04 01:56:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月02日 イイね!

☆おめでとうございます☆

☆おめでとうございます☆あけましておめでとうございます

11月から仕事がひとつ増え全くアップする事ができず
年末には2週間のうちに風邪をひき、
さらにインフルエンザにかかり
さんざんな年末となってしまいました
みなさまはどんなお正月をお迎えですか?

トロントは新年早朝から雪が降り
静かな、真っ白な元旦を迎えました
おかげで近所で一番乗りで(きっとみんな二日酔いww)
年明け早々雪かきを楽しみました

去年はみなさんに出会う事ができ、大変充実した1年となりました
今年もより充実したものとなりますよう精進して行きたいと思います

それから近頃少々浮かれ気味の弟もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2008年もみなさんにとって素敵な1年となりますよう
Posted at 2008/01/02 09:41:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2007年03月27日 イイね!

冬をちらっと振り返ろうかと

冬をちらっと振り返ろうかとこんなに降ったんです
って大変分かりやすいウソですね

これはバレンタインに山ほど降った後
駐車場の角にかき集められた雪です
ここまで大きいとなかなか融けないようで。。。

こちらにちらっと冬の様子を集めてみました
ほんの数枚ですが。

さて、帰国の準備中なんですが
東京ってどんな感じなんでしょうね?
天気予報の気温だけ見るとめっさ暖かいみたいですけど
ジャケットはもう要らないのかな?
夜はまだ寒いんですかね?
う~んどうしよう、荷物がどんどん増えてしまう

では、みなさま次回は日本からアップします(多分)
音沙汰がないようでしたら、こちらを見ていただければ、と思います。
Posted at 2007/03/27 11:43:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2007年03月17日 イイね!

こちらはさほど積もらず。

こちらはさほど積もらず。春が近いか!と思っていた矢先に
また降りました

あぢさんの所ほどではないですが
2インチくらい、5.5センチ弱です

ま、もうそんなに降らないでしょうが
まだ一応3月ですからね

この記事は、結局、雪は。。。。 について書いています。
Posted at 2007/03/17 23:10:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2007年03月02日 イイね!

すげー雪!!(>∇<)

すげー雪!!(>∇<)昼間買い物に行きました
(私のブログってコレで始まるの多い?)
まぁ、それはいいとしてですね
30分くらい買い物してお店出たら、ものすごい吹雪!
う~ん、やっぱり天気予報は毎日チェックしないとだめですね。。。
曇ってたから怪しいとは思ったのですけど。


でも雪は大好きなので、すれ違う人がうんざり顔で歩く一方
私は向かい風+雪で前に進めなくなりつつもテンション上がってました
雪が降るとなんでウキウキするんだろう?
やはり大雪の日に生まれたせいでしょか?

帰宅後さっそく雪かきをしました
まだ全然降ってましたが、ちょっとでもやっとくと後が楽なんですよね。
それが3時ごろで、6時に止んだのでも一度かきに出たらすげー積もってる!!
ものすごい吹いていたので、実際の積雪量はわかりませんが
10cm弱は積もってました
この短時間で10cmって結構すごいのでは
でもこれから雨だって言うから、明日にはみんな融けるのかな
でも気温が下がると融けたのが凍って危険なんですよねぇ
明日は外出しないで引きこもろうかな。。。

あ、たいしたことではないですが
今月末にちょっくら帰国します
なんだか空港の液体制限が初体験なのでちとドキドキ
普通にセキュリティー通るだけでドキドキなのに
今回は倍ドキです。。。
荷物最小限で飛ぶかな。
Posted at 2007/03/02 09:29:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 でーみでーみ
SHINCHANSHINCHAN ミニーミーミニーミー
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる