• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うわさの姉のブログ一覧

2007年01月06日 イイね!

今年最初!

今年最初!カメラが返ってきたよ~!!
今日のお昼に日本より無事に戻ってまいりました
これで完全復帰できそうです

しかも!
実は本日誕生日でありまして(私の)プレと思われるものも同封されていました!
それは次にアップしようかな。。。ウフッ♪

カメラはすぐに充電してチェックしましたよ
ちゃんと直ってるみたい、よかった!
写真見ればわかるか
おおきにありがとう!弟よ!(⌒∇⌒)ノ
このお礼は春に、、、多分ねww

さてトロントも異常な天候でございます
今日は朝方雨が降り、昼には止んだものの一日中どんより
そして気温は14℃!!
おかしいよね、だって1月初旬だよ

午後に出掛けましたが、みんな服装が10,11月でした
冬の格好して出掛けるとフツーに暑いです
ちなみに写真を撮ったのは夕方4時ですよ

こんな天気が続いているのはここだけではないようですが
やっぱり心配ですよね。。。
Posted at 2007/01/06 08:57:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | とろんとらいふ | 日記
2006年12月28日 イイね!

サンタからもらったのは

今年もたくさんもらいましたよ☆

チョコ、T-シャツ、お皿、花瓶、ひざ掛け、マフラー、トロントメープルリーフスの呑みセット!
IceAgeのDVD、キッチン・スケールなどなど、私がもらったのだけでも盛りだくさん
チョコなんて二人のをあわせて7個も!
後は日本からは母上にお願いしていたお酒のつまみとかww
おいしいアOノフーズのお味噌汁とか、ユOクロのジャケットとか

そして、「嵐」のCDも☆ バンザーイ!(ノ ̄▽ ̄) ノ
これはカメラが帰ってきたらちゃんと写真撮ってアップします!!(え?要らん?いやいや、記念にちゃんと撮っておかないとね♪
ちなみに2枚目のアルバムでした

あ、そうだ、「嵐」アジア公演の写真集出るみたい☆
弟くん、よろしく(⌒∇⌒)ノ ボーナス出るんよね?
いやー持つべきものは弟なり( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted at 2006/12/28 10:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | とろんとらいふ | 日記
2006年12月26日 イイね!

メリクマ~ス!

みなさま、今年もサンタ着ましたか?
うちは暖炉をしっかり閉めてた所為か、日本経由で着ましたよww

こちらは今日クリスマスです
外の気温は5℃!
あったけ~!でもどんよりで生憎の天気です
まぁ、こちらでは普通みんな家の中で一日中過ごすからいいのかな

日本ではクリスマス・イヴを「大切な人」と過ごすのがクリスマスですが(バレンタインのように企業の策略ですね)
こちらでは日本の正月のように家族で過ごすものですねぇ
普段会わない遠くからの親戚が集まる家なんかは、数日前から泊まりに来てたりするから、まさにずーっと一緒に過ごすんでしょうね、可哀想に、楽しいんでしょうね
一年の大イベント=大出費になるのも無理ないか

うちは両家親戚がこちらにいないので旦那様の家族のみで過ごします。。。
昼過ぎに集まってスナックを食べつつ、プレを開封して、4時ごろ夕飯(私達にとってはほとんど昼ごはん)を食べて解散、というかうちらが撤収!
はなをひとりで置いておくのも嫌なので?さっさと家へ帰り、呑む!
しょっちゅう会っているので、あっさりしてます
毎週教会に行くような家族ではないので、そのせいかもしれません

さて、今年は何がもらえるのかな??
友達なんかにもらったものも今日まで取っておいて、集合した場所でみんなからのと一緒に開けるのですが、毎年私のが圧倒的に多く恐縮です
壊れたカメラがまだ戻ってこないので、フォトなしですが簡単にアップしようかな
カメラいつ直るんでしょうか、弟ぎみ?
さてこれからぼちぼち準備して、出掛けますか。。。

では、みなさま、喪中なので(弟は別らしいよ、うちは)新年のご挨拶遠慮申し上げます、といわなければいけないところですが。。。
みんカラ始めて約半年お付き合いありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします
これくらいはいいんですよね。。。っうか、じいちゃん気にしてないだろう、きっと。
Posted at 2006/12/26 01:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | とろんとらいふ | 日記
2006年11月21日 イイね!

てんきゅ☆の代わりに、、、おはやう!

てんきゅ☆の代わりに、、、おはやう!おはやう!ってこっちは夜ですが

がお休みしているようなので

代理おはやう!ですww

こちらトロント現在19時の気温は1℃

今朝は庭のバケツの水、表面が凍っておりました
寒いです
天気予報では今週はなかなか暖かい日が続き、
来週からはちゃんと?寒くなるそうです
家の中はセントラルヒーティングなので、朝布団から出るのが嫌にはなりませんが、外には出るのは嫌です
冬だけははながうらやましい限り。。。

写真ははなこ、最近は自分のベッドで寝ることが多いです
でも夜には何気に旦那様の足元で寝ているらしい
私の足元は危険なので、朝起こしに来る時以外は近づきません
Posted at 2006/11/21 09:15:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | とろんとらいふ | 日記
2006年11月15日 イイね!

BMWDらー、、、おまけ 駐車場にあったもの

BMWDらー、、、おまけ 駐車場にあったもの例のブツも無事手に入れ帰途に向かうと
なんだあれは!?

MINIが壁にくっついとる!
しかもこないだ買ったみにみにかーだよ!(+ボンスト)
くるまを建物の上に乗せたり、突っ込ませたりしてるのは見るけど
ふつーに横向きにくっついてると、這いつくばっているようでかわいらしい

ってああしないとMINIは通りから見えないのか。。。
Posted at 2006/11/15 13:34:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | とろんとらいふ | 日記

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 でーみでーみ
SHINCHANSHINCHAN ミニーミーミニーミー
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.