• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うわさの姉のブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

ちょっくら郵便局へ。。。

ちょっくら郵便局へ。。。行って来ました

2回ほど!

荷物を包んで送ろうと思ったら、郵送用の包装紙がなかった(-.-;)

こういう時は郵便局が徒歩で5分の所にあるってとっても便利

でも昨日から打って変って今日は寒かったです
マイナス8℃でしたが、風が強く体感温度はマイナス15℃ほど
5分でもほっぺがひりひりし始める気温です
でも天気がよかったので、大変気持ちのよい日でした

あ、荷物は1週間で着くと、郵便局のおばちゃんが言ってました
Posted at 2007/02/24 11:18:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2007年02月20日 イイね!

ご注文の品が届きました☆

ご注文の品が届きました☆って私のじゃないんですけどね。。。

本日わざわざ取りに行って参りました

え?見えない??

見えるでしょ?

チラッとだけww

まぁ、ホントの注文者のアップの楽しみを取っちゃ悪いですからね
最終目的地へ到達してからじっくり見せてもらうとしましょう

という訳で、弟よ、近日中に送ります、多分。
2週間以内には届くんじゃないかな?多分。
楽しみに待っとれよっ!
Posted at 2007/02/20 09:03:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買った | 日記
2007年02月14日 イイね!

ハッピーバレンタイン!&大雪!

ハッピーバレンタイン!&大雪!今日はバレンタインなんですよねぇ
日本はもう夜ですか、うちの弟は収穫はあったのだろうか。。。
え?ほっとけって?

日本では強風がすごいらしいですが
こちらはあぢさんおっしゃっている通り
昨夜から大雪が降りまして、約15センチほど、
今年で一番積もりました
朝から40分かけて雪かきしてきました
おかげでまだ朝10時にもなっていないのに
体がだるくて眠いです

そうそうバレンタインなんですよね、、、
大雪の様子を写真に収めつつ、なんかおいしいものでも買ってこようかと思ったけど
外を歩くのが危険かも
こっちのドライバー、意外に雪道ドライブに慣れていない人が多くて。。。
昼までに雪が止んだら出掛けるかな

ちなみに写真は近所の家です、うちじゃありませんです

この記事は、東海岸北部に大雪警報 について書いています。
Posted at 2007/02/14 23:52:06 | コメント(6) | トラックバック(1) | | 日記
2007年02月07日 イイね!

とうとう脱いじゃった!

タイトルに釣られて来ちゃった人
ごめんちゃい<(_ _)>
私じゃありませんよ。(え?私じゃなくてよかった?
まぁ、確かに脱げるほどいいもんじゃないですが。。。(-.-;)

でね、誰が脱いだって
松潤ですよ、本日発売の「anan」だそうです
記事はこちら
ロシア人モデルと絡んだらしいですよ、しかも積極的に!
うーん、見たいような、そうでもないような。。。
彼はねぇ、キレイ過ぎるんですよねぇ

そういえば春に公開の「黄色い涙」では櫻井翔君の半ケツ(二宮君曰く半どころか「全ケツ」)が拝めるそうですねぇ
どっちかって言ったら、翔君のほうがいいや、可愛いから♪

あぁ、リンちゃんがいないと私の嵐ネタに絡んでくれる人がいなくて淋しいですね。。。
Posted at 2007/02/07 08:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | あらし☆ | 日記

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

募集中!~気軽に誘ってください!
15 人のお友達がいます
黒柴黒柴 でーみでーみ
SHINCHANSHINCHAN ミニーミーミニーミー
あぢあぢ ふーすけふーすけ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.