• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2006年08月17日

やべっ、あと1日しかない!

やべっ、あと1日しかない!








ねぶ太です。関東は雨が降ったりやんだりの変な天気が続いています。夏休みもいよいよ終盤、と思いきや今週末はいよいよSuperGTの鈴鹿に向けて出動であり、そのまま会社が始まる・・・ということはあと実質休みは1日だけっ!ということに気がつきました。
は~休みってあっちゅー間に過ぎ去っていきます。毎月のお小遣いと一緒です。
写真は前戦の菅生でドライバーに囲まれテレながらもご満悦なうちの女子です。背中に4人のサインを書いてもらっています。これも役得か・・・?ドライバーたちもうれしそう。はる那ちゃんもうれしそう。クルマを降りるとドライバーはこんなにフレンドリーですが、いったんヘルメットをかぶると一気に戦闘モードです。このメリハリは男子のねぶ太からみてもかっくい~。
前回の菅生の結果から今回もウエイトハンデによりきつく長い1000kmの戦いになりそうですが、ねぶ太もいろんな意味で頑張ってきます!みなさんも応援よろしくです。応援サイトはこちらです。
また、ちょっと気が早いですがるび夫も書いていたように鈴鹿の次のもてぎもプレゼントキャンペーン中。キャンペーンが有利になるメルマガにも登録してちょーだいね。

ねぶ太は夏休み中と夏休み明けでメリハリがつけられるかどうかメチャクチャ心配です・・・。
は~それにしても残された1日・・・どう使おうかなぁ。
ブログ一覧 | 休日モード | 日記
Posted at 2006/08/18 03:39:34

イイね!0件



この記事へのコメント

2006/08/18 07:53:01
だらだらしてますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

てか、この時間にアップしてること自体やばいですから(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 00:50:05
長い休みになるといつも夜更かししちゃいます。娘にたたき起こされるので朝もゆっくりできないんですが・・・なんででしょう?このリズムを直さなきゃ社会復帰できないっ!
2006/08/18 10:48:13
いつも思います。
オーテックさんの休みは長くてうらやましい・・・
コメントへの返答
2006/08/19 00:55:45
最初はこの時間をどう有効活用しようかな~、旅行する?趣味に打ち込む?ダイエットする?とかいろいろと夢は膨らむんですが・・・あっちゅー間です。
今回も終わってしまえば、もっとこうすればよかった、あれができなかった・・・後悔先に立たず、本当にしみじみする言葉です。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1139 人のお友達がいます
いんためいんため * Loco Style BeetleLoco Style Beetle *
NISMOキッドNISMOキッド * ジンズージンズー *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * ちえのぶちえのぶ *

ファン

961 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー ノート シーギア (日産 ノートeパワー)
ノート シーギアです。 オーテック扱いディーラーオプションのデカールキット(ドアミラー ...
日産 ノートeパワー ノート モード・プレミア (日産 ノートeパワー)
ノート モード・プレミアです。 カラーバリエーションはこちら 関連URL:ノート モ ...
日産 エクストレイル エクストレイル モード・プレミア (日産 エクストレイル)
エクストレイル モード・プレミアです。 関連情報:エクストレイル・モードプレミアWE ...
日産 エクストレイル エクストレイル エクストリーマーX (日産 エクストレイル)
エクストレイル エクストリーマーXです。 関連情報:エクストレイル エクストリーマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.