• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2015年02月26日

参加者募集)(もしかしたらオーテックの桜をめでながら)ミニバンライダーの将来をオーテック関係者と語る会

参加者募集)(もしかしたらオーテックの桜をめでながら)ミニバンライダーの将来をオーテック関係者と語る会 このところ花粉の飛散がひどく、目も鼻も喉もぐちゃぐちゃのるび夫です(T T)

さて毎年、この時期になるとなんかしらやってるので、今年はなにやろうかな~って考えたんですが・・・

決めました!



今年のオートサロン&大阪オートメッセに展示した『ライダーアドバンススタディ』を前に、オーテックの関係者といろいろ語る会。

あの車、会場では『セレナですか?』とか聞かれることも多く『いやいや、あくまでもコンセプトモデルです』とお茶を濁していたものの、バックドアモールにはSERENAの文字があったり、ピラーの形などからセレナであることはモロバレでした(笑)

とは言っても、ぶっちゃけ現行モデル。次期型ではなく、あくまでもデザインスタディモデルです。 この車をベースにみなさんのご意見を伺いながら、いつか来る(まだいつかはわかんないけど)フルモデルチェンジに向けて、検討を重ねていきたいと思ってます。

・・・ということで、参加者を募集します!
もしかしたら、オーテック名物の桜の下で花見と洒落込むこともできるかも?!

オートサロンやオートメッセで見たけどもっとじっくり見たい人、あるいは、会場に行けなかったのでちゃんとナマで見たい人、この車のアイデアを出した開発者やデザイナーと話をしてみたい人・・・  どしどしご応募ください。

■概要
2015年3月28日(土) 10:00~14:00頃(予定)
オーテックジャパン本社(茅ケ崎)
参加費は無料。 
小学生以上にはお弁当をご用意します。
(未就学児のお昼は各自ご用意ください)

■募集対象
①ミニバンライダーオーナー及び同伴者、ご家族
②ミニバンライダーオーナーのご友人で現在ミニバンにお乗りの方
   オーテック車以外でもOK、日産車以外でもOKです
   (自分の車で来てもらっちゃって大丈夫です)
③将来ミニバンに買い替える可能性のあるオーテック車オーナー
   (結局、かなりユルイ・・・w)

■注意
不正改造をした車はご来場いただけません。
(強行してこられてもお帰りいただきます)
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
どんなに桜がきれいでもアルコールはNGです。

■募集期間
応募締め切りは3月9日(月)
抽選結果は3月11日ころを予定しています。

■お申し込みはこちら!
https://form.autech.co.jp/sv/2014_006
ブログ一覧 | ライダー | クルマ
Posted at 2015/02/26 16:25:10

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/02/26 17:57:05
前回の本当の里帰りが落選だったので、今回は行ってみたいなぁ(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 18:09:18
???
里帰りはご常連だったはず・・・と思ったら、本社オフの時に抽選で外れちゃったんですね・・・ごめんなさい。

これも運ですので、祈ってください(-人-)
2015/02/26 20:21:49
行きたい(#^.^#)
コメントへの返答
2015/03/02 09:36:37
申し込んで、祈る。

これだけです(笑)
2015/02/26 20:40:33
行きたいけど、改造範囲大丈夫かな…
コメントへの返答
2015/03/02 09:37:18
車検に通る車ならば、トヨタ車でもホンダ車でも大丈夫です(笑)
2015/02/27 02:04:10
嫁ぎ先ミがこの企画になったんですね!
申し込みました(*^^*)
コメントへの返答
2015/03/02 09:37:48
なんかしらやろうと思いまして(^-^)

祈っててくださいね!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1125 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * だいりん。だいりん。 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 yahyah *
ishi_ishi_ * 法被ねずみ法被ねずみ *

ファン

966 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノート モード・プレミアです。 カラーバリエーションはこちら 関連URL:ノート モ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル モード・プレミアです。 関連情報:エクストレイル・モードプレミアWE ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル エクストリーマーXです。 関連情報:エクストレイル エクストリーマー ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV350キャラバン ライダーです。 カラーバリエーションはこちら 関連情報:NV ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.