• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2015年02月26日

オーテック車オーナーボイスとして、あの人からの投稿が!?

オーテック車オーナーボイスとして、あの人からの投稿が!? オーテック車オーナーからの熱いメッセージをご紹介するコンテンツ、オーナーズボイスのページ。 

金賞5万円という賞金額に加えて、当選確率の高さも話題になっているようです(後者はうっすら寂しいですがw)。

そのサイトに、先日、どこかで見たような方からの投稿がありました・・・


------------------
荷物が積めて、走る車が欲しいと思い、RB26を積んだステージアオーテックバージョン260RSが以前より気になっていました。

去年の10月にオーテックさんが主催する「湘南里帰りミーティング」で数十台ものステージアオーテックバージョン260RSが並ぶ姿を見て購入への気持ちが一気に加速し、購入を決断しました。

走り、実用性、全て気に入っています。いつかはこの車で「湘南里帰りミーティング」に参加して他のオーナーさん達と一緒に車を並べてみたいと思います。
------------------

とのこと。

さて、この人は誰?


■オーテック車オーナーズボイスはこちらから!
http://www.autech.co.jp/ownersvoice/


皆様のご投稿、お待ちしております!
ブログ一覧 | オールスターズ | クルマ
Posted at 2015/02/26 17:51:51

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/02/26 18:06:31
次生くんですよ~ヽ(´▽`)/

ツイッターなどで確認済みです!!

34RのホイールもGOODですね♪
コメントへの返答
2015/02/26 18:10:33
1コメから、いきなりネタバレか~いっ!
2015/02/26 18:39:30
すいません・・・(^_^;)

でもこのネタ結構前に知ってましたよ!!
コメントへの返答
2015/02/26 18:45:32
ま、そうっすよね(笑)

僕も年末に「買おうと思ってるんっすよ~」って、伺ってました(^-^)
でも、ブログ見て「ほんとに買ったんだ~」って思いました(笑)
2015/02/26 18:45:55
|Д`)…フフフw

|Д`)…GT-Rマガジンにバッチリと載ってマスタwwww

|Д`)…同じ260RSオーナーとして嬉しい限りですね〜本当に!

|Д`)…今年こそわぁ、里帰りさせたいと思ってますσ(^_^;)
その時わぁよろしくです。
コメントへの返答
2015/03/02 09:51:13
さすがみなさんチェク済みですね(笑)
2015/02/26 19:31:47
|д゚)...↑↑↑↑
|艸`)...ゥチのド近所さんw何故か連コメしてますねwww

|д゚)...次生殿のコメゎォーナーズヴォィスで知ってましたょw

|д゚)...今年の秋に、、、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2015/03/02 09:51:50
近所に住んで、同じ車に乗ってると芸風が似てくるんですか?
2015/02/26 22:32:17
東京オートサロンのFSWブースで
ロニークインタレッリとトークショウで
260RS買ったと知りました。

青いBNR34に400R、赤BCNR33、
ドリフト用にローレル、そして260RS。

変○だと思いましたが、おいらと、
大して変わらないと思いましたww
コメントへの返答
2015/03/02 09:52:51
もはや、ネタの域ですねw
2015/02/27 00:29:19
私も欲しい1台です。

R32からの乗り換えで真剣に考えたんですけどね~
中古でも手が出ない金額でした(汗

今月号?の「GT-Rマガジン」にも出ていましたよ~
コメントへの返答
2015/03/02 09:53:43
260も玉数が減少してて、だんだんと、金があっても買えないフェーズに突入しつつありますね・・・
2015/03/01 15:23:37
松田選手!
よくぞ言ってくださいました!!

要約すると
『こんなワゴンをまた出してね。
そして、R35のエンジン載せたワゴンもイイね!』

260オーナーたちの思いを文字にしていただき、
感謝ですm(__)m

ということで、るび夫さん、お願いしますね。
次のワゴンw
死にそうなほど待ちくたびれております(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 09:56:32
さすが、目の付け所がちがいますねw

まずはベース車選定ですが、今選べるのはウイングロードですね。

ウイングロードのエンジンルームに載るかな~あのエンジン・・・。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1123 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * てぇかむてぇかむ *
カリリ軍曹@改カリリ軍曹@改 * フーガっちフーガっち *
だいりん。だいりん。 * ☆GE90仝☆GE90仝 *

ファン

983 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型セレナのライダーです。
日産 マーチ オーテック30周年記念車 (日産 マーチ)
オーテック創立30周年記念車ボレロA30です。 オーテックのもつ技能や技術を詰め込んだ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランドライダーです。 2011年の秋にはハイパフォーマンススペックも発売し ...
日産 エクストレイル エクストレイル ブラックエクストリーマーX (日産 エクストレイル)
2013年12月から発売したエクストリーマーX。 そして2014年12月にはブラックバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.