• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2015年02月26日

ファミマで充電!

すごい時代になったもんだ・・・

コンビニで車に充電できる。




リーフなら、おすすめグレードはもちろんこちらw





エアロスタイル。
ブログ一覧 | 日産 | クルマ
Posted at 2015/02/26 19:42:55

イイね!0件



この記事へのコメント

2015/02/26 23:04:25
近所のファミマにも充電器ができました。
ドンドン便利になる環境を感じながらドライブしてます。
コメントへの返答
2015/03/02 09:39:29
おまけに月3,000円くらいでほぼ全国で充電し放題ですから、すごい時代になったもんですよね。
2015/02/27 20:11:01
エアロスタイル…欲しかったけど高くて手が出なかったっす。後は車高…高過ぎでしょ〜。。。

値段は仕方ないとしても、オーテックならきっちり車高は落としておくべきですよ。
だってノーマル足だとフロントバンパーロアのセンターがアゴなしだから、普通のリーフ以上に車高が高く見えますもん…。
でも、車高を落とした時に初めて!
このエアロがめっちゃ生きてきますけどね。

昔みたいに、万人向けは日産本体に任せて、S14に斜流タービン組んだり、34ステージアにRB26載せたり、R32の4枚にRB26NA積んだりしていた熱い尖ったオーテックは何処へやら??

今のオーテックにはあと1歩の覇気が無いなぁって思います。
万人向けのオーテックは…ねぇ。
大手を喰うからオーテックなんですから。
今後のオーテックに期待!かな〜。

ガンバって。
コメントへの返答
2015/03/02 09:49:50
キビシイご意見ありがとうございます。

昔に比べると、クルマによって、やったりやらなかったり、というメリハリが強くなったというのはありますね。

ひとつには(ありがたいことに)オーテック車を選んでくださるお客様の層が広がったことにより、個性的ではあっても安心して普通に使える仕様も求められるようになった、というのがあると思います。

それでも、エルグランドのHPSなんかはエンジンやボディ、足に加えてCVTまでチューニングしたりしてますし、ノートニスモSやマーチニスモSは別物エンジンをチューンナップして載せたり、ブレーキなんかもいじったりと、むしろ昔以上に尖ったことをやっているという見方もあるかとおもいます(ま、名前がオーテックバージョンではなくなっているのでアレですが・・・)。

今後も、ご期待に応えられるよう、頑張っていきますので、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!
2015/02/28 16:28:55
エレキングが振られた後、リーフと合体するのかと思った(自爆)
エレリーフ・・・・・まんまじゃんか(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 09:50:13
電気大好きですから(笑)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1123 人のお友達がいます
猫の涼猫の涼 * yosshy8139yosshy8139 *
gammagamma * tewazatewaza *
ULTEGRA11ULTEGRA11 * だいりん。だいりん。 *

ファン

982 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型セレナのライダーです。
日産 マーチ オーテック30周年記念車 (日産 マーチ)
オーテック創立30周年記念車ボレロA30です。 オーテックのもつ技能や技術を詰め込んだ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランドライダーです。 2011年の秋にはハイパフォーマンススペックも発売し ...
日産 エクストレイル エクストレイル ブラックエクストリーマーX (日産 エクストレイル)
2013年12月から発売したエクストリーマーX。 そして2014年12月にはブラックバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.