車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!

30周年ご愛顧感謝キャンペーン実施中!
イイね!
2016年10月18日
ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。
ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 夏休み前にウチの会社にいるブレンボ女子の話をしたの・・・ご記憶にありますでしょうか?

そうです、この写真の『R35用ディスクローター&ブレンボキャリパー』のケーキを作った彼女です。





彼女が、銀座4丁目の交差点にリニューアルオープンした 『NISSAN CROSSING』 にある 『CROSSING CAFE』 で面白いものを作ってもらった、といって写真を見せてくれました。 

ずっと 『4丁目ギャラリー』 って呼んでたけど、住所は5丁目なのね。

『NISSAN CROSSING』は、お客さまに「日産のワクワクする未来のドライビング体験」をお届けする、『ニッサン インテリジェント モビリティ』の発信拠点で、CROSSING CAFEは2Fにあります。

そこでは日産車の画像や、iPadでその場で撮った顔写真をマキアートにしてくれます。

今回彼女は、ここでもブレンボ愛を発揮し、バリスタさんに熱く語りまくり、自分のスマホの中にあるこのR35のブレンボの画像・・・

を見せ・・・

こんなのを作ってもらったそうです。


銀座の真ん中で、ブレーキキャリパーについて熱く語ってる若い女子って、すばらしいですよね(笑)


みなさんもぜひ 『NISSAN CROSSING』 へ。
ブログ一覧 | 日産 | クルマ
Posted at 2016/10/18 15:48:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:39:17
今晩は、銀座でなくても車に熱い女の子は素晴らしいですね!!!
私の同級生の娘も車大好きで、只今日産大学校に進学してる娘が
います、将来AOGさんで、どうでしょう!!!
マーチニスモ欲しいと高校3年生の頃言ってくれました(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/24 11:15:14
日本の未来は明るいです(笑)
2016/10/18 19:57:46
良いですねぇー(^-^)

お嫁さんになって欲しいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 11:16:51
しょっちゅうこんなケーキをたべさせてくれるかと思うと、ワクワクしますね。
2016/10/19 01:18:48
良いですね!

私は好きです、そんなマニアックな女子が(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 11:18:05
後輩女子からも信頼はあついです(笑)
2016/10/19 20:17:27
『飲むのが勿体ない』っと思ったのは私だけでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 11:18:30
かなり熱いと思われます(^ー^)
2016/10/20 00:51:15
そのコーヒーがいくらで、
そのバリスタは何分くらいでその絵を描いたのか。
元は取れているのか?
銀座のど真ん中だぞ!?

そこがめちゃめちゃ気になりますw

いや、めっちゃ上手なマキアートなんですけどね(^^)
コメントへの返答
2016/10/24 11:25:54
一杯400円で、専用のマシンが1分たらずで描く・・・

って聞くと残念感がハンパない?


ぜひ、現地でバリスタに原価構造をヒアリングしてみてください(笑)
2016/10/20 15:49:32
素敵過ぎる
コメントへの返答
2016/10/24 11:26:11
あれも、これも、素敵ですよね。
2016/10/20 17:35:43
スゴい!ケーキに見えない!
どんなお味がするんでしょ?!
コメントへの返答
2016/10/24 11:26:48
そうですね~。

まさに適切なコメントですね(笑)

こんど試食させてくれるそうです。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「AOG湘南里帰りミーティング2016 は、車種別駐車を断念し、順序駐車に変更します。 #AOG2016 http://cvw.jp/b/210503/38872818/
何シテル?   11/18 20:18
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 
お友達
オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1075 人のお友達がいます
dera@32AXISdera@32AXIS * こうちゃん車こうちゃん車 *
かみら@仮C25かみら@仮C25 * moto(&#39;91)moto('91) *
陸奥亭班長陸奥亭班長 * 心咲パパ心咲パパ *
ファン
953 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型セレナのライダーです。
日産 マーチ オーテック30周年記念車 (日産 マーチ)
オーテック創立30周年記念車ボレロA30です。 オーテックのもつ技能や技術を詰め込んだ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル「モード・プレミア」は、ALL MODE 4×4-i やシャシー制御技術技 ...
日産 エクストレイル エクストレイル ブラックエクストリーマーX (日産 エクストレイル)
2013年12月から発売したエクストリーマーX。 そして2014年12月にはブラックバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.