• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2007年02月14日

ねぶ太からも・・・ありがとうございました!オートメッセ。

ねぶ太からも・・・ありがとうございました!オートメッセ。






ねぶ太です。
楽しかったオートメッセも終わってしまいセンチメンタルな気分になってます。ふだんブログでのやり取りしてるみなさんと顔を合わせる機会はちょっとドキドキだったりします。文字と実際の雰囲気が違っていたりして、新鮮で楽しいですね。今年もたくさんの方と会ってオーテックの輪を広げていきたいですっ!

さて写真はるびさんとまじめに仕事してたら突然やってきたサプライズゲスト!“ニスモの柿元総監督”です。「今年もがんばろうぜ!」とかっちょい~。実ちゃんもいたんで気分はプチプチオフ?
2007年のモータースポーツ体制も発表になったし、柿元総監督も来てくれたし、MOTUL AUTECH Zはなんか今年はいけそうな気がしてきましたよ~。
ということで大阪オートメッセおつかれさまでした!
ブログ一覧 | オールスターズ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:24:36

イイね!0件



この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:32
モチュールZのNAのエンジンは直線番長だとか。
サスペンションが決ればチャンピオン
奪回ですね。
がんばれー\(^ ^)/
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:52
ねぶ太です。
直線番長・・・素敵な響き!昨年は直線で涙をのんだこともあったので、今年こそチャンピオン奪還だー!
2007/02/14 22:17:59
こんばんは 2/12におじゃましました ぴーたろうです。
Zには頑張って欲しいですね
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:22
ねぶ太です。
最終日に一番乗りしてくれたんですよね!ありがとうございました。(実は最終日は尋ねてきてくれる方が少なくてドキドキだったんですぅ~うれしかった!)
2007/02/14 23:29:43
お疲れさんです。
今年も湘南で、お会いしましょ~
コメントへの返答
2007/02/15 17:32:29
ねぶ太です。
是非お会いしましょうね~。
2007/02/14 23:36:47
返答にも名前が書いてあるw
この方がわかりやすいですねww
日曜日はありがとうでしたwww
コメントへの返答
2007/02/15 17:35:09
ねぶ太です。
名前を書いてあるのは自己アピールのため、いや、「すて☆るび夫」の名前のブログにお邪魔(?)しているからなんです。神出鬼没なんでこれからも宜しくお願いしますね!
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
2007/02/15 00:27:48
柿本総監督、ダンディーですね~

ワタシもこうなりたいです。
コメントへの返答
2007/02/15 17:36:13
ねぶ太です。
実物はマジでダンディーですよ~。やさしい笑顔に燃えたぎる闘志!これぞ総監督です。
2007/02/15 01:07:40
胸の襟に、NISMOバッチをつけていないところを見ると、お忍びみたいですね。
最近のニッサン関係の役員は、お忍び参加が多いみたいです。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 17:37:24
ねぶ太です。
噂によると急遽いらしたみたいです。でもわざわざオーテックエリアに足を運んでいただいたんです。感激です!
2007/02/15 15:55:59
ねぶ太さん、大阪オートメッセお疲れさまでした♪(^^)/

相変わらずのねぶ太さん爆笑トークが聞けて、嬉しかったです!
また、どこかでお逢い出来るのを楽しみにしてますよぉ~。

コメントへの返答
2007/02/15 17:38:41
ねぶ太です。
日産ブースの中だったんでいつもよりも控えめにしてたんですが・・・。こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてますね!
2007/02/15 18:35:16
オートメッセ、私も行きました。Z33のバージョンNISMOの迫力がすごかったです。
それと、V36スカイラインのエアロコンセプトがすっごくかっこよくて、完成度が高いですね。欲しくてたまらない車になりました。周りでもいい反響の声が聞こえてました。
カラーはM35ステージアの赤でいいので、是非ともオーテックさんで実現して欲しいです。検討してくれたら嬉です。
コメントへの返答
2007/02/16 09:38:42
ねぶ太です。
バージョンNISMOはフロント周りがすっきりしてますがリヤはやる気マンマンですよね。空力解析のシミュレーション結果の映像とか見ると見事にダウンフォースが効きまくってるのがわかります。
スカイラインの2台も好評でした。エアロもいいですが、インテリアコンセプトもボディカラーがまぶしくて、ちょい悪度満点ですな~!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1132 人のお友達がいます
トケテンさんトケテンさん * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * AZMAAZMA *
フーガっちフーガっち * pokabepokabe *

ファン

960 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノート モード・プレミアです。 カラーバリエーションはこちら 関連URL:ノート モ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル モード・プレミアです。 関連情報:エクストレイル・モードプレミアWE ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル エクストリーマーXです。 関連情報:エクストレイル エクストリーマー ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV350キャラバン ライダーです。 カラーバリエーションはこちら 関連情報:NV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.