• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page も見てね!
イイね!
2017年11月17日

【無念】 AOG湘南里帰りミーティング2017は、雨天シナリオ適用になります。

【無念】 AOG湘南里帰りミーティング2017は、雨天シナリオ適用になります。 明日はいよいよAOG湘南里帰りミーティング2017です。

しかし・・・ 

お天気が・・・ 

残念なことに雨です、雨、雨、雨・・・



ということで、規模縮小しての開催とすることを決定いたしました。

具体的にいいますと・・・

■中央ステージで開催するネタ・・・開会式、閉会式、記念撮影などは中止。
■遠来賞、過走大将は後日発表としトロフィを発送します。
■グッズ販売、お子様向けイベント、ゲストトークショウは、場所を変更。 
■(事前抽選済みの)同乗試乗会は実施。
■キッチンカーは台数が減る可能性があります。お昼は各自ご用意ください。
■駐車スペースは、事前にお配りしているゾーン駐車にします。

昨年は混乱を避けるために順序駐車にしましたが
『途中退出のしにくさも覚悟の上で来ているのだからゾーン駐車にしてほしい』
というご要望が多かったため、今年は雨でもゾーン駐車にチャレンジします。
誘導員の指示に従って、安全第一でおねがいします。

以上、脅しみたいになっちゃいましたが、こんな実施内容でよろしければ、ご来場ください。

小さなお子様のいるご家庭や、体調がイマイチ・・・みたいな方は、どうか参加を見送ってください。決して無理しないください。 欠席連絡は不要です。

よろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | オフ、フフフ・・・ | クルマ
Posted at 2017/11/17 14:44:58

イイね!0件



この記事へのコメント

2017/11/17 15:45:31
最後の記念撮影の時だけても降らないで欲しいですね(>_<;)
明日はよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/11/17 18:28:52
僕たちも撮りたいですが、傘をさして数百人がギシギシと集まるのは、ちょっと危ないと考えています。
小さなお子様もいますし・・・。
途中から晴れてきた場合に「やっぱ撮ろうか」っていうのも、「撮らないと聞いていたので」という方が出てきますので、ここはすっぱりとあきらめるのが適切だと考えました。

残念ですけどね~(T T)
2017/11/17 16:18:28
↑せめて撮影だけはしたいな・・・と言う意味で^^;
中止は寂しいな・・・
コメントへの返答
2017/11/17 18:29:15
↑ということで、すみません。
2017/11/17 18:47:40
昨年のリベンジで今年こそはっ
の意気込みでしたがお天道様相手では
仕方ないデス😢⤵⤵
でもシッカリ会場に向かいますよ~
宜しくお願いします\(^^)/
2017/11/17 22:22:03
去年は海外出向のために参加できなく、今年はタイミングよく一時帰国できたので楽しみにしてたのですが残念です・・・

でも、とりあえず行きますよ!
2017/11/18 19:42:22
本日はお疲れ様でした。
同乗試乗で運良く
A25も体験させて頂きました\(^^)/
来年も参加させてもらえたら
三度目のなんちゃらで
明るい太陽の下楽しみたいデス

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エクストレイル・モードプレミア&エクストリーマーX、マイナーチェンジ♪」
何シテル?   06/08 11:41
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1144 人のお友達がいます
ちえのぶちえのぶ * のりぴーのりぴー *
みぞきよみぞきよ * ふくふく12ふくふく12 *
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas * acbcacbc *

ファン

969 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー ノート シーギア (日産 ノート eパワー)
ノート シーギアです。 オーテック扱いディーラーオプションのデカールキット(ドアミラー ...
日産 ノート eパワー ノート モード・プレミア (日産 ノート eパワー)
ノート モード・プレミアです。 カラーバリエーションはこちら 関連URL:ノート モ ...
日産 エクストレイル エクストレイル モード・プレミア (日産 エクストレイル)
エクストレイル モード・プレミアです。 関連情報:エクストレイル・モードプレミアWE ...
日産 エクストレイル エクストレイル エクストリーマーX (日産 エクストレイル)
エクストレイル エクストリーマーXです。 関連情報:エクストレイル エクストリーマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.