• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

オーテックのもの造りに触れるDVDプレゼント!

もう一年半も前の話ですが、スカパーの「アクトオンTV」ではじめてオーテックが特集されたときのこと、記憶にありますか?

2007年3月から4月まで放送されたヤツですが、あのときの内容をDVD化したものが倉庫から出てきたので、ご希望の方抽選で20名に差し上げます。

少量生産あっても実用性や環境に配慮した最適な素材を使い、高い組み付け精度と品質管理を行い、そして全国の日産ディーラーで買うことができ、ベース車と同じサービスと保証を受けられるオーテックのファクトリーカスタム。
ほんの一部ですが、ファクトリーカスタムを支える仕事っぷりがご覧いただけるとおもいます。出てくる商品は当時のものですが・・・m(_ _)m

当時の日記はこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/4166178/

さてそのDVDですが・・・
パッケージはこんな感じ。

セレナライダーもマイナー前ですね。

パッケージを開くとスーパーGTのZが。

2006年のPOKKA(鈴鹿)だ、懐かP~!

DVD版面にはタイヤ/ホイールが透かしでプリントされてます。

データ部がディスクブレーキみたいに見えるのがミソ。

ミソ・・・実はこのパッケージ=Designed by るび夫。
つまり、手前ミソ。


ってことで、ご希望の方はこちら↓まで!
https://www.autech.jp/formsys/index.php5?proc=form_quest&form_id=91


締め切りは8/31 24:00とさせていただきます。
ブログ一覧 | ファクトリーカスタム | クルマ
Posted at 2008/08/22 15:03:59

イイね!0件



この記事へのトラックバック

オーテックジャパンが贈る・・・ From [ kotetsu Zの無趣味部屋 ] 2008年9月13日 19:24
「AUTECH」からの封筒が送られてきた 何だろう?吾輩、何か頼んだかな~? 開けてみると 中身はDVD・・・・あっ! そう言えば、すて☆るび夫さんの所から応募したんだ!! 次買う車の?買うの ...

この記事へのコメント

2008年8月22日 15:46
おお!懐かしい…ジャケット
私は既に2枚持ってますよ。
新しく作る予定とか?
コメントへの返答
2008年9月1日 12:15
え゙・・・2枚・・・
新しいバージョンですか?こないだまた放送されたのでDVDになるかもしれません。部署が違うのでビモーですが・・・。

うす~く期待して待っててください。
2008年8月22日 18:30
先程は ありがとうございました。

めちゃめちゃ見たいッス!!

当選しますように~♪
(^人^)
コメントへの返答
2008年9月1日 12:15
ありがとうございます。

祈っててくださいね。

そんなに応募者はいないと思いますけど(爆)
2008年8月22日 19:28
このDVDは昨年のAOGで貰ったのと同じですよね?

中身はねぶ太さんが出演?しているヤツですね(^。^)


違うものなら欲しいですけど…。
コメントへの返答
2008年9月1日 12:16
返信が遅くなってすみません・・・

そうです大磯で配布したものと同じです。

まちがいなくねぶ太が主演だったやつです。・・・ってそれしか印象にないのか  >オレ(爆)
2008年8月22日 20:46
こんばんは☆

久々のコメ申し訳アリマセン(汗)

先程、応募してみました♪

表紙のセレナに、ついこの前まで乗っていたので当選したら嫁も喜ぶかな(笑)

嫁はマイチェン前の顔つきの方が、お気に入りだったみたいで今でもブツブツ言われる時が.....。

自分は、どちらもお気に入りです(当たり前ですよね)wwwwwwww

コメントへの返答
2008年9月1日 12:18
ご応募ありがとうございます。

マイナー前はマイナー前で好きな人がいるし、マイナー後はマイナー後で・・・って、世の中そういうもんですね。

このDVDの中ではまだハイパフォの話が入ってないんですよね~。なんか懐かしいです。

当選するよう祈っててくださいね。
2008年8月22日 22:08
ほう・・・。




>ミソ・・・実はこのパッケージ=Designed by るび夫。

初聞きです!!






コメントへの返答
2008年9月1日 12:19
そこに食いつきましたか・・・




(@^^@)

なかなか良いでしょ?
2008年8月22日 22:12
か、格好良いです。
ひとつわたしに下さいな~♪
コメントへの返答
2008年9月1日 12:19
応募しましたか~?
当たるといいですね。
2008年8月22日 22:17
こんばんは(^.^)

こんなDVDあるんですね。
今回からオーテックユーザーとなりましたので
是非、欲しい一品です(^_-)

早速 応募させて頂きます!!
コメントへの返答
2008年9月1日 12:21
ご応募ありがとうございます。

ちょっと情報が古いですけど、設備とか工場とかはそんなに変ってないですから、ネタ的には十分お楽しみいただけると思います。

当選するといいですね。
2008年8月22日 23:27
こんばんは。

早速応募させていただきました。
当たるといいなぁ。
コメントへの返答
2008年9月1日 12:22
ごおうぼありがとうございま~す。

当選するといいですね。
ちょっと情報が古いのがアレですけど、あまり公開されないオーテックのことが見れますよ。
2008年8月23日 0:17
応募させて頂きました~

あたりますように(^人^)
コメントへの返答
2008年9月1日 12:22
ごおうぼありがとうございます(^^)

祈りまくってください・・・
2008年8月23日 12:26
あの方 が出てらっしゃいますよね♪笑

現在では もっと 真っ黒なのかも・・・??
コメントへの返答
2008年9月1日 12:24
出てますよ~ん。

っていうか、あの方だけではありませんよ(笑) いろんな人が出てます。

非売品、永久保存版なので大事にしてくださいね。
2008年9月13日 19:25
今更ながらすみません

DVD当たりましたよ!!

コメントへの返答
2008年9月16日 12:09
ご連絡ありがとうございます。

じっくり見てくださいね~♪

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation