• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えすてぃ@is.DC5のブログ一覧

2011年01月09日 イイね!

昔の名前で出ています~♪

久々の更新ですぅ~~~あ~なんて不精な...

松も明け・・・明けまして おめでとう ございます m(__)m

と言う訳で、この度、私”ji-ji”はHNが”えすてぃ@is.DC5”に変わりました。
と言っても、昔のパソ通時代からのHN何ですがね。(^_^)v

皆様のご多幸を祈りつつ、これからもよろしくお願いします。


Posted at 2011/01/09 12:34:37 | トラックバック(0) | 日記
2010年08月12日 イイね!

お世話になりました・・・

お世話になりました・・・先の日曜日(末広がりの日、フジテレビの日)

次女が嫁ぎました。。。パチパチ(\(^o^)/

チャペルが屋上の屋外なので連日の猛暑が心配でしたが一時の曇り日でさほど暑くなく本当に良い御日柄でした。









新婦の父と言うことで、ヴァージンロードを歩きましたが・・・ドキドキでしたね。

・・・>皆が見てるビデオ回ってる、ドレスを踏まない様に、ステップを間違えない様にでスッゲェ~緊張しました。。。(ドキドキ、テレテレ)
・・・・・・(これからの方々はガンバッテ下さいネ。。。)











ひとまずは、内の子たちは皆片付いたので良かったです。
この先は・・・・・なんでしょうネェ~
Posted at 2010/08/12 16:40:08 | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月26日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
>>脱臭

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
>>しない

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
>>席下

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
>>ゴールド、黒、虹色、アクア調

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
>>ペット

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
>>はい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
>>はい

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
>>薬局、コンビニ

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
>>眠気覚まし

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
>>明るい、トヨタ


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/26 17:15:49 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月22日 イイね!

すごい! フェラ○○。。。

すごい! フェラ○○。。。下品なタイトルで m(__)m

某無料の映画、音楽配信の○ャオ!(バラエティ・スポーツ)で見てました。
例の超スーパーカー生産工場での製造工程の映像です。

日本も技術的にも凄いけど、なんかちょっと違う凄さを感じました。

Posted at 2010/04/22 10:47:26 | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月20日 イイね!

ツーリングオフ会に参加

ツーリングオフ会に参加日曜日にツーリングオフ会に参加してきました。

AM7:30大黒PAに集合。総数インテグラS&iS7台+1台の計8台
目的地は神奈川のターンパイク芦ノ湖スカイラインです。

定刻になり全員が集合しました。いざ出発・・・gogo♪♪
・・・と、いきなりの大失敗 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
東名から小田原厚木経由ターンパイクのはずが、自分は厚木ICを見逃して通り過ぎちゃいました (ー_ー)!! あれェ~!!! 小田原厚木道路は何処ぉ~!!!
なんとか大井松田で東名を降りてなんとか合流できました。ミナサマ ゴメンナサイ。。。m(__)m

ターンパイクについてから桜の下で記念撮影です。
満開の時期は過ぎていましたが風が吹くと桜吹雪で花が舞って、これはこれでかなり綺麗だったですね。
ターンパイクは先週が桜まつりで込んでいた模様ですが今週はまつりも終わり、案外空いていて走りやすかったです。

芦ノ湖湖畔で昼食後、芦ノ湖スカイラインへ行って、同乗や試乗会だのでスカイラインを行ったり来たり。

ひとしきり終わって箱根スカイライン→御殿場→海老名SA。。。で、今回は終了です。


その後、行って見たかったC2へ大橋JCTのループやら山手トンネルやらを「ヘェ~、ヘェ~」しながら帰還しました。
久々の遠出とターンパイク、芦ノ湖スカイライン、天気も曇りではありましたがまあまあで、2日前の大雪とは思えないほどの暖かさ。
楽しくて、よかったぁ~
Posted at 2010/04/20 10:32:52 | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「ブォロォグに入稿。。。」
何シテル?   08/12 16:53
アラカンの暴走は止まりません☆彡 周りの声は気にしない、気にしない♪♪♪・・・ なにか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クローヴァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 15:01:45
 
ナビタイム 
カテゴリ:地図・ルートナビ
2006/11/28 16:48:12
 
Google マップ 
カテゴリ:地図・ルートナビ
2006/11/28 16:44:08
 

お友達

さあ ☆彡 勇気を出して \(-o-)g
↓↓扉はいつでも開いています i(゚O゚)v↓・・・ポチッと
43 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * ぼうちゃんぼうちゃん *
KEI@GP5KEI@GP5 * プーCHANプーCHAN

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Dラーパッケージのみの外観Rのノーマル車です。 R外観のiSのAT仕様車(オオカミの皮を ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.