車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 14:32 
@う、どおぉぉぉん! さん

うちマンションなので本当に困ります。
今回は釣竿捨てたら(整理したら)タイコ置き場確保出来ますw

同僚は貸し倉庫借りて秘密のぶつを置いてます。
02/21 13:30 
マフラー水抜き出来ました!

吸水掃除に細いホース付けて吸い上げた後ストーブで温めました。

もうタプタプしません^_^
 02/21 14:19 
@宗りん52 さん、ウチも2輪と4
輪のマフラーが転がってて邪魔なんですw
一度不燃物の日にゴミ集積所に出して怒られちゃったwww
02/20 17:54 
@トマト1957 さん

早く出張行って買って来てと催促せれます。
 02/20 19:04 
@宗りん52 さん レンジでチンして温めるとさらにGoodです╰(*´︶`*)╯♡ チョコレートもホットでドーゾ❣️
02/20 08:01 
嫁。このマフラーどうするの?邪魔!
私。水が抜けたら片付ける!


どうしたら水抜き出来るのでしょうか?
振るとチャプチャプしてます。
02/18 15:42 
[パーツ] #WRXS4 LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/2105183/car/2293493/8270987/parts.aspx
02/16 18:56 
開封の儀!


休みに地べたに寝転んで取り付けますw
02/16 15:41 
自宅にマフラー届いたとメールが・・・
デデデカイ!一気にご機嫌が・・
家帰るの怖い
02/12 20:22 
@☆……ロド……☆ さん

嫁車PASの買い替えで手討ちにしました( ; ; )
02/12 17:45 
@☆……ロド……☆ さん

宅配で届いた瞬間にブチ切れるかもw
 02/12 20:13 
@宗りん52 さん…世界を救う為あらゆる手段で敵を迎え撃つ❗️な感じでお願い致します(〃ω〃)
02/12 15:11 
我慢出来ずにポチリました。

またぁ〜そんなもん買ってどうするん?○○ちゃう?風呂とトイレそうじ!!

・・・が怖いので燃費が良くなるパーツを買いましたと言ってます(爆笑)

 02/12 15:29 
@宗りん52 さん…すぐにバレますよ?修羅場な予感がします。
02/12 09:31 
機械洗車でこの写り込み!磨き屋さんの腕が良いねぇ

初めて契約プレゼントのダイソン使いました。
 02/12 09:43 
@宗りん52 さん…さすがプロフェッショナル❗️
02/11 21:34 
@☆……ロド……☆ さん

スッさんの塗装は磨き屋さんで丹念に磨いてコーティングしましたがレクサス品質には遠く及びません( ; ; )
 02/11 21:45 
@宗りん52 さん…懐かしいですか〜?(^^)
運転に気を使いすぎてしまいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
02/10 21:16 
未だにダイレクトメールが届くのはVWだけ

スッさんは初めからダイレクトメールなんて来ないし〜

次はテグアンたな(笑)
02/07 11:31 
@う、どおぉぉぉん! さん

すれ違いですね。先ほど橋渡って帰って来ました。
02/04 10:42 
車折神社ナウ!
02/04 07:09 
初めての遠出

エコチャレンジ
01/31 12:34 
昨日納車したハイエース

6速だし有線でiPhone接続出来きます。
グリルが何となくレクサスぽい?
 01/31 13:24 
@宗りん52 さん…グリルにメッシュ入れて、エンブレムにレクサスマークに変えちゃいましょう❗️
01/29 18:37 
@☆……ロド……☆ さん

車検ステッカーが大きくなりますね。
 01/29 19:01 
@宗りん52 さん…視界には入りませんが、なんか邪魔ですね。
01/29 18:01 
プチオフで乗り比べ!
01/28 17:28 
@☆……ロド……☆ さん

こっそり自転車で茶飲みにD行ってたりしてw
 01/28 17:30 
@宗りん52 さん…何買ったんでしょーね〜(^^)
プロフィール
「@う、どおぉぉぉん! さん

うちマンションなので本当に困ります。
今回は釣竿捨てたら(整理したら)タイコ置き場確保出来ますw

同僚は貸し倉庫借りて秘密のぶつを置いてます。」
何シテル?   02/21 14:32
2016年12月4日からWRX-S4に乗ってるスバル初心者です。 初めてのスバルで戸惑いも有りますが宜しくお願い致します。 宗りん52の愛車遍...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
見た目はノーマルさり気ない拘りが好みです。欧州車にも興味が有ります。

欠点を補うパーツや機能性が向上するパーツお値打ちパーツも。
23 人のお友達がいます
pb2400cpb2400c * yuuta1221yuuta1221
☆……ロド……☆☆……ロド……☆ 向日葵☆向日葵☆
湘南乃男湘南乃男 火拳の彦太郎火拳の彦太郎
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバル初AWDの初心者ですm(_ _)m
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
健康の為乗るようになりました。 乗り始めは脚が攣るし痛いし心臓バクバクするし大変でした ...
レクサス IS レクサス IS
レクサス IS250に乗っていました。 10年振りの国産車で国産車の良さを存分に楽しんで ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
愛車遍歴で一番長く所有した車です。(4年間) 頑張ってAMGスポーツパッケージを装着し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.