• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あこヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

ぼちぼち

昨日、洗車後にこれを設置。





純正だと運転席はいいんだけど助手席は

座って足を揃えて斜めにすると、ドア側のマットが無いところにヒールが
当たってしまう・・・(;´Д⊂)なぜ端までないのか・・!

と、いうことで購入したんですが、
ドアギリギリまでカバーしてくれるし、掃除もしやすい
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

最初からこれにしてもよかったかもなぁ 
乗ってから気付くことがけっこうあるんですよねorz

後ろもレールが隠れるマットほしいなぁ・・


そして今日は、やっとレーダーもつけました。
でもシートカバーは結局つける時間なくて来週に持ち越し・・・(∩゚д゚)

今日朝方まで友達と遊んで、仮眠でさっきまで出かけてたので
今夜はぐっすり寝られそうです(笑






Posted at 2014/02/23 19:20:51 | コメント(2) | セレナライダー | 日記
2014年02月20日 イイね!

とりあえず

無いと困るので、携帯の充電器つけてみましたー(´▽`).。.:*・゜゚・*



あとは



を設置してみました(*´艸`*) .。.:*・゜゚・*
幅が19センチのほうがぴったりらしいけど
デザインが好みだったので18センチのこっちをチョイス



写真ぶれて見にくいけど(笑

小物がたくさん置けてだいぶ使いやすくなりました。
ささってるのは清浄機です。

コンソール若干動くので、下に滑り止めおいたほうがいいかもなぁ。




あとはちょっとあることでディーラーへ
これは解決してからそのうち書こうと思います
(ノз`)ペチッ



Posted at 2014/02/20 17:51:52 | コメント(1) | セレナライダー | 日記
2014年02月18日 イイね!

納車はしてるんだけど

16日に無事納車しました(*´艸`*).。.:*・゜゚・*

納車当日は午後からドライブしたんだけど
時間があっという間すぎて!

運転楽しいです。
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

今日は後ろにフィルムを貼ってもらって
シートカバー(とりあえず助手席と運転席のみ)とりつけてもらいました。




あとは今週末に自力で・・・(震え声)
レーダーと清浄機も週末にはどうにかしたいなぁ(、´・ω・)
1日35時間くらいあったらいいのに



テンションが高すぎたのか
納車の時の写真ブレブレだったり見切れてたり(笑

あらためて週末撮りたいなー

(○′з`,);ププッ

Posted at 2014/02/18 18:38:39 | コメント(1) | セレナライダー | 日記
2014年02月15日 イイね!

ありがとう

走行距離13万キロ
9年間お世話になったラフェスタを洗車と車内清掃しました。

知名度はあまりない車ですが、大きなトラブルもなく
元気によく走る子でした。
カタログで見たとき一目ぼれだったんですよね( *´艸`)

坂道も苦にならないし、荷物も意外に積める。
視界も良好。

今年1月に初めてエンジンがかからないトラブルをおこすも
ディーラーで整備をしてもらって、部品をかえることなく復活。

代車の心配も頭をよぎりましたが、その後セレナが来るまでの間
よく頑張ってくれました。





家に戻ってきて、駐車場で最期の荷物を出すとき
明日の納車の嬉しさとこの子と別れる寂しさで複雑でした。

新しい子もこの子みたいに元気な子だといいなぁ(´▽`)





9年間ありがとう!おつかれさまでした。





Posted at 2014/02/15 16:55:22 | コメント(1) | ラフェスタライダー | 日記
2014年02月08日 イイね!

車見てきました!

朝起きて外を見たら真っ白な雪景色で
昼からも予報は霙だったから
今日はもう駄目だろうなって諦めてたのに

昼前からどんどん天気が回復し始め・・・

晴れた!!!しかも凄いいい天気!
*:.。.ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ.。.:*

雪も完全に溶けたので
昼からいそいそ行ってきましたディーラーへ--===≡≡≡´ω`)ノ




私と同じくかけこみのお客さんが多いのか
今日納車だろうなって車がいっぱい!

ビニールかかったセレナもいっぱいありました
いいなぁ!!

ドキドキしながら、私の車もありますか?って聞いたら
到着してますよって

Σ( ゚∀゚)

ちょうど部品取り付けてる最中だということで
ちょっとだけ見せてもらうと・・・





あったああああああああああああ!!!!

ボンネットにはシートがかかってて
まだプロテクターもついてない・・・
つるっつる(*´艸`*)

ラフェスタの時は、出来上がってナンバーもついた状態で
初対面だったから、なんだか感動!


無事すべて支払いも終わらせてあとは来週の納車を待つのみ


その後、買い物とか寄り道いっぱいしたけど
ずっとにやけてたから
傍からみたらきっと怪しい人だっただろうなぁ(ノз`)ペチッ






Posted at 2014/02/08 18:32:13 | コメント(4) | セレナライダー | 日記

プロフィール

旅行と長距離ドライブが大好きです(´▽`)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種関係なく
気軽に声かけてやってくださいね(✿ >◡❛)

6 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
hiro.97hiro.97 みっちぃーみっちぃー
ゆん坊ゆん坊 くまゆうたくまゆうた

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ラフェスタライダーからセレナライダーへの 乗り換えです。 (´▽`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.