車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
豪華客船「セレブリティ・ミレニアム」と秋づいた横浜の風景
広告除けのための左メニューにしています
写真が右にズレる感じになっていますので、
PCの方は画面をスクロールしてご覧くださいますようお願いいたします。


セレブリティ・ミレニアムは3週間前にも撮影しているので今日はさっぱりと?
いや・・・晴れてるので・・・がっつりと!(゚∀゚)アヒャ
横浜港大さん橋今年最後の外国船籍の客船の寄港です。
①まずは臨港パークから

②少し前にできた 「MARINE&WALK」オシャレなショッピングモールです♪

③赤レンガ倉庫から見たセレブリティ・ミレニアム!よく考えたらこちら側からは初めての撮影かも







⑦こちらは最近始まった水陸両用バス?による観光船?観光バス?なんのこっちゃ???
道路走ってきて陸からそのままざばーん♪と!
お近くにお越しの際はお試しを(^_-)-☆



⑨船内の食堂!・・・いや・・・レストラン♪食器がただものではない…気がするw











⑮セレブの宝石箱やぁ~♡



⑰無事にベイブリッジを潜っていかれました(*´ω`*)


別枠で今日はドイツの海洋調査船「ゾンネ」が大さん橋Bバースに停泊中
⑱ドイツ車乗りにはたまらないドイツカラーです( *´艸`)


⑲後ろ半分は…こういうの男の子好きですよね♪



以降横浜の風景です。順不同

⑳まずは横浜3塔!左キング!右クイーン!中央ジャック!


㉑ご存じ赤レンガ倉庫!


㉒こちらの方が馴染みの絵かな?


㉓有名なコスモクロック!(観覧車


㉔あ~・・・普通はこっちね!


㉕みなとみらいと青空


㉖インターコンチネンタルホテルも絡めて


㉗昼間の赤レンガはこちらです♪今はオクトーバーフェスタやってます♪


㉘今夜は月が綺麗でした(^^♪


㉙先ごろ国の重要文化財になった氷川丸!


㉚マリンタワーとホテルニューグランドを




㉜銅像的にはちょっと怖いですが…





こんな感じで普通動画とタイムラプス動画でハイブリッド動画を作りました(^^)/
汽笛付きです♪



最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログ一覧 | まっくろ写真館 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:07:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 17:22:47
こんにちは♪
MARINE&WALK、先日他の方の写真ブログで紹介されてましたがとってもオシャレなとこですよね~♪

今回は広角レンズ、かなり活躍してるみたいで遠近感がぐっと感じられますね。

横浜って絵になるまちで素敵ですよね~。(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:19:32
こんばんは〜^ ^
ちょっと海沿いの外れにあるので穴場だったのですが、ここ最近混み始めましたね♪
中は本当にお洒落なモールになっています。
今回は本筋から外れるのと混んでたので撮りませんでしたけど(^^;;

10mm単焦点のつもりで歩きまわりました!笑
ワンパターンにならないよう気を使いますね。

この辺の新しい横浜もいいですけど
古い横浜の街もいいですよ^ ^
今度はその辺を集めてみようかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2点嫁ぎ先が決まりました(^^;;
商売っ気がないのが致命的。
ま?いいんです!楽しみ尽くしたんで^ ^

何シテル?   12/05 16:17
とにかく日産が一番!!からスバルに乗ってはや10年以上!!! あいだ浮気したけどヤッパリ抜け出せません。 2006.7月。BH-DからBL-Dに乗り換えまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みのおキャンドルロード2016を撮りに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 15:52:42
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 17:26:58
赤いクルマは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:08:57
お友達
気まぐれにやっております!
お誘いはお気軽にどうぞ^ ^
180 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * evening_skyevening_sky *
あさみんあさみん * @るぱん@るぱん *
nobu-Dnobu-D * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ 紅の4シリ (BMW 4シリーズ クーペ)
2015/08/01納車でした♪ 縁あって憧れのBMWに乗ることになりました! 4シ ...
スバル レガシィB4 まっくろ号 (スバル レガシィB4)
2006年7月に納車でした。燃費いいしカッコいいし満足です。 「弄らない!」 と言うこと ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ポニー (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)
1月にバイクに乗りたい!と思い立ち 2月に免許取得 次の日にバイク屋さんで、この子に出会 ...
日産 モコ 日産 モコ
奥様専用?のクルマです。 現行型のモコよりカッコいいので自分もお気に入りです。 現行型デ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.