• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Freude am Fahren@F32のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

出るんだ~

出るんだ~tuned by STI !!
600台限定!
8月7日発表発売♪
と、ある!
が!
8月7日~16日まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます!
ともある…
いきなり休みかい!!!
いいのか?(笑

手の届かないクルマだが…今年モデルはどこが違うのかな?

ディーラーからの感謝でーの案内見ての独り言でした(^^ゞ
Posted at 2007/07/31 06:07:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | ひとりごと | モブログ
2007年07月29日 イイね!

コンビニの!うなぎ蒲焼重♪

コンビニの!うなぎ蒲焼重♪夕飯です♪

うなぎで~す♪

ローソンで¥1.380。
愛知三河産だからこの値段仕方ないですね(^^ゞ
これから上げ底か確認します!

ちなみに土用の丑の日は、明日!です。
Posted at 2007/07/29 20:49:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

モコの点検に来ました♪

モコの点検に来ました♪モコが納車後一年半なので、点検&オイル交換♪
娘と日産のディーラーに来ました。

←展示してあるマーチ♪
いい色♪
見たことないなぁ~!
新種かな?
見たら
「サクラ」!!!
って言うボディカラーの名前だって(#^.^#)
和な感じですね。

さて1年半後…モコの次は何にしようかな?♪
Posted at 2007/07/29 09:57:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | もこ | モブログ
2007年07月26日 イイね!

夜の街で怪しく撮影~♪

夜の街で怪しく撮影~♪先回、いろいろ失敗した夜間撮影!
リベンジでチャレンジしてきました♪

場所はいいんですが、カメラの腕が、場所に負けたか?(笑

ふぉとぎゃらです!
Posted at 2007/07/26 04:28:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2007年07月26日 イイね!

平日の夜なのに…♪

平日の夜なのに…♪愛知よりのお友達&先日7/10自分が出かけた愛知でお会いした、
まるねこBP5DSpecB さんが来られると言うことで、
ベイブリッジのふもとに行ってきました♪
平日の夜なのに…10台も集まりました。
二時間以上楽しく、おしゃべり&被爆タイムでした(汗

参加された皆さんお疲れさまでした♪
←主役が切れてしまいました(汗)ごめんなさいm(__)m

まるねこさん道中の無事をお祈りしております!
また来てくださいね♪

そうそう帰り、某ゆっきー号に…ぶち抜かれましたが(笑)
マジでいい音でした♪
少しでしたが三台で走れて楽しかったです!
iモードでついていきましたよ。

仕事して夜の街を徘徊してから帰宅しました♪

フォトギャラ
Posted at 2007/07/26 04:19:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「今日採れた
数字の並び」
何シテル?   12/15 21:59
元まっくろれがし★です(゚∀゚) HN変えてみました! 「Freude am Fahren@F32」 ドイツ語「Freude am Fahren」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みのおキャンドルロード2016を撮りに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 15:52:42
趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 17:26:58
赤いクルマは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:08:57

お友達

気まぐれにやっております!
お誘いはお気軽にどうぞ^ ^
184 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
BC5~BP5BC5~BP5 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
Nori@VM4Nori@VM4 * koi2koi2 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 紅の4シリ (BMW 4シリーズ クーペ)
2015/08/01納車でした♪ 縁あって憧れのBMWに乗ることになりました! 4シ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ポニー (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)
1月にバイクに乗りたい!と思い立ち 2月に免許取得 次の日にバイク屋さんで、この子に出会 ...
スバル レガシィB4 まっくろ号 (スバル レガシィB4)
2006年7月に納車でした。燃費いいしカッコいいし満足です。 「弄らない!」 と言うこと ...
日産 モコ 日産 モコ
奥様専用?のクルマです。 現行型のモコよりカッコいいので自分もお気に入りです。 現行型デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる